■ Information ■

スポンサーサイト


M1

私が、記事にすると、途端に弱くなってしまうドラゴンズ(涙)
マジック1で足踏みですね。
このまま優勝できなかったらドラゴンズファンやめます。
・・・嘘です。
やめられません。

頑張ってくれ~!

さて、昨日は会社命令の検定試験の受験でした。朝から、16時半までの試験で身も心もボロボロです。
合格すれば、それなりのお金を会社からいただけるのですが、今回は、玉砕でしょう(涙)

土曜日も試験勉強で1日つぶれました。
慣れない勉強と試験で疲れはてていますが
この1週間乗りきれるか心配です。

さて、虫ネタです。

成虫管理用の水苔からこんなものが!



ダイソーの水苔なんですが、これって何なんでしょうかね?
このまま、どこまで成長するのか見たくなって来ました(^^;

またまたまた、卵写真です。
実は、パスコは2♀ブリしていました。

最初の♀が産卵セットに潜ってくれずにいたので、1週間遅れでもう1♀ブリしていました。
結果的には、1♀目が優性卵を産んでくれていましたので、必要は無かったのですが・・・(^-^;

ということで2♀目のセットを解体しました~



結果、42個~

(^^)d
良さげな卵も多いです。

1♀目と合わせると自己累代分は、余裕で確保出来そうです!

このまま中止しても良かったのですが、訳あって継続です。

現在、ブリ中の♀たちは、わかさんに♂をお借りしてブリしていました。

うちの♂たちが活動して無かったためです。
で、ようやく活動を開始しました~



今回、一番大きかった♂です。
でも、130mmにギリギリ届かないちぃさいずです(^^;
でも胸角が長くて私は、お気に入りです。

これ以外の♂たちは、こんな感じです。



(-_-;)
2リットルブロー容器のまま、放置でしたので、仕方ありませんね(T-T)

次世代は、頑張ります。
スポンサーサイト

comment

隊長 こんばんは

σ^^はG党なので目の前で胴上げにならなくて良かったです。
まぁTVなんて今年1回も見てませんが(汗

パスコ爆産しましたね
v-218ジョブです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ドラゴンズ優勝おめでとうございます(^O^)/

できれば名古ドで決めてくれると良かったですよね。

2級建築士をとった時、慣れない勉強をしたせいで視力が落ちたことがありましたが、それ以降、使わないでいたら視力が戻りました(^_^;)

おめでとうございます!!

やりましたね!(^^)!
一時は、ヤクルトと思っていましたが、それを逆転
しての優勝、素晴らしいっす!!

今年は、落合最後の年なんで、ぜひ日本一になってください!!

miwa♂さん こんばんは

優勝おめでとう~^^
落合さん今期で最後みたいですけど日本一獲れるといいですね~
野球はさっぱり分からない私ですけど・・・^^;

●なおぽん、こんばんは~

3連敗は、痛かった(>_<)
CSじゃなくて本当に良かったです(^-^;

ところでいまって、テレビで野球放送しているんですか?f(^^;
パスコは、やりました(^-^)v

●エルさん、ばんわぁ~

あざーっす!
D史上初のV2ですv(^^)v
そうですね、地元で決めて欲しかったですね。
でも、そんな贅沢は、言ってられません!
優勝できただけで良いです\(^o^)/

私は、少し勉強するだけで視力落ちます。
でも、ほとんど勉強なんかしないのですぐに回復します(爆)

●tanaさん、こんばんは

やってくれましたね!
いや、今年のヤクルトは、春から凄かったですよね~
かなり早い段階で優勝は、ヤクルトだろうな、と思っていました。
Dは、一時期Bクラスの可能性もありましたし(^-^;
今年だけじゃなく、毎年日本一になって欲しいですf(^^;

No title

おめでとう。。。くそ!

●MAXさん、こんにちは~

コメ返したつもりだったんですが、入っておりませんでしたね(-_-;)
コメ返遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

あざーっす!
やってくれました(^-^)v
この勢いで是非、日本一をとって欲しいです!
私も、野球はそんなに詳しくは無いです(^-^;
特に最近の選手とかはしらなかっりします(爆)

TOTOROさん、こんにちは~

あざーっす!(^^)v
でも、CSは、調子を上げて来ているGがなにげに一番怖かったり(^-^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
