■ Information ■

スポンサーサイト


クレーム対応

ドラゴンズ優勝!
\(^^)/
ちょっと空いてしまいましたがf(^^;

昨年は、ミラクルマリーンズにやられちゃいましたが、今年はなんとか日本一になって欲しいものです。
頑張れドラゴンズ!

さて、昨夜はクレーム対応をしておりました。
相手は、わかさん(^-^;

そう、私が渡したパスコの♀が全く卵を産まないとのことで代品の♀を渡しに行って来ました。

お互い仕事が忙しく早く帰ることが出来たらという条件つきでしたが、なんとか20時半には合流出来ました。

場所は、ときわ台の「ホルモンさっちゃん」でした。

いつものように、クワガタは、こうしたら大きくなる!とかカブトはこのセットを組んだら爆産間違いなし!とかの虫の話は
ほとんど無かったです(笑)
お互いお疲れモードでしたので、2時間弱の軽いプチオフでした。
わかさん、どうもでした~♪

いやあ~、それにしても、やっぱり、韓国風やっこは絶品ですね♪
加えて、ハツ塩も絶品です。
記事書いているだけでヨダレがでてきました(ジュルル



写真は、ビビン麺です。
辛旨な冷たい麺です。
でも、夏期限定のようなので暫く食べられなくなるそうです、残念!

本日の虫ネタ。

放置飼育の中でも、元気に羽化してくれていました、ウムハンギです。



かっこいいですね。
2ペア羽化しています。
飼育種削減のため、ブリをやめるか悩み中です。



まだ活動を開始していませんが開始するまでの間ゆっくり考えようと思います。
スポンサーサイト

comment

KUWATA楽しみです。

miwa♂さん、こんばんは。

ドラゴンズ優勝おめでとうございます。


メールフォームから送信しましたのでご確認お願い致します。
明日のKUWATA楽しみにしています(^^)

こんにちは

ドラゴンズ、終盤の強さは凄かったです。
勢いで言ったら、DvsGになりそうですね。
日本シリーズでパに雪辱してもらいましょう!

しかし、酷いクレーマーですね。
ハンドの悪さ虫のせいにしてψ(`∇´)ψ

●オデコさん、こんばんは~

本日は、ありがとうございました!
マット談義といいますか、一方的にいろいろとご質問させて頂きましてすみませんでした。
大変、勉強させて頂きまして、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

●エルさん、ばんわ~

そうですね、特に落合監督の退陣が決まってからの強さは凄かったですね。
昨年は、CSでは負ける気はあまりしなかったのですが今年は、Yが来てもGが来ても、厳しい闘いになりそうな気がします(^-^;

本当に酷いクレーマーでした。
彼は、脚は凄いんですけどね(笑)

潜りませんw

潜らねぇ♀を押し付けやがって・・・
なんて言ってませんよ(^^;
腕と経験の無さを認めてるじゃないですかぁ~
今回の♀も潜らなかったらマット屋にクレームかなぁw

なんてね♪
ダメだったらニョロで損失補填を~(爆

こんばんわ^^

久々に遊びにきました♪(笑)
ってか見てはいたんですが、コメができなくて^^;
最近少しだけ時間ができたので♪

ウムハンギ!!それブリしないなら私が買い取って飼育しましょうか?(笑)

再び飼育熱が^^;

クレーマーさん、こんちは!

コメ返、遅くなりましてゴメンなさい。

いやいや、変なメスを、お渡しして本当に申し訳ございません。
決してクレーマーさまの腕が悪いわけじゃ無く渡したメスが悪かったに違いありません。
本当にすみません(笑)

●komachiさん、こんばんは~

お久しぶり~!
おっ、少し余裕が出てきましたか。
・・・私は、ほとんど余裕が無くなっかいています(T-T)

ウムハンのブリしますか?
買い取るなんて寂しいこと、言わないでくださいよ~
霧消でおゆずりしますって(^^)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
