■ Information ■

スポンサーサイト


大晦日

本日は、朝から虫部屋の大掃除でした。

結局、全ては出来なかったので1月2日に続きをしようと思います(^_^;)

大掃除の途中で荷物が届きました。

夏過ぎからずっーと探していたのですが、見つからず。
3日前に、ようやくネットで見つけました。

モンスター磯玉810です。

8メートルオーバーのタモあみです。
今年の伊豆大島採集時に、タモあみを折ってしまったので探して居ました。
来年の採集が楽しみです。


今年は、本当に大変な年で絶対に忘れられない1年でしたね。

個人的には、過去に無いぐらいの仕事の忙しさでした。

また、3月の大震災は、普通の生活がいかに幸せだったのかを痛感させられる出来事でしたね。

今年は、ほとんどブログ更新が出来ませんでしたが、ご覧頂きありがとうございました。
来年は、今年よりは更新頻度を上げて行きたいと思います。
・・・行けるかなぁ~(^_^;)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を~
スポンサーサイト

comment

miwa♂さん こんばんは

大掃除お疲れ様です。
私は虫部屋まで手が回らず放置しています(笑)

今年はホントに大変な一年でしたね
来年はいいニュースが日本に流れて欲しいです。

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいね~

ありがとうございました

こんばんは。
衝動買いをしなくて良かったです。
我が家で年中SALEをしているので何時でも来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

隊長には今年もお世話になりました。
夏以降は激務でなかなかお会いすることもできませんでしたが、来年は部下もできるようなので、たくさん饂飩とモツが食べられそうです(≧∇≦)

来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

miwa♂さん、こんばんわ~^^

普段からキレイにしてたら、大掃除は不要ですw
我が家は、寒いので夏しか大掃除しません(笑^^
8mも長かったら、伸ばした時、負けるでしょ
来年もよろしく~(^^♪

●MAXさん、こんばんは~

MAXさんの虫部屋は大掃除する必要のない綺麗な部屋でしょう?
うちは掃除してもしても綺麗にならない部屋です(爆)

来年は、良い年になって欲しいですね!
でも、私、大殺界だったりしますけど(T T)

こちらこそ、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします!

●エルウェイさん、こんばんは~

エルウェイさんのところのセールって、爬虫類だったりしませんか?(^_^;)

来年は、少しは改善されると思いますので是非、美味しいものを食べに行きましょう!

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

ききかしさん、こんばんわ!

そうなんですよね~
普段から綺麗にしていたら・・・
σ(^^)には、絶対無理です(^_^;)
綺麗好きな性格になりたいです(爆)

この玉之柄は、有名な昆虫採集家が使っていたのを見て真似しちゃいました(^^)

来年もよろしくお願いします!

あけおめ~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

セール大好きですよ~なぜかワクワクしますw
昨日もセールで大物ゲットしてきました(爆

あけおめ~

v-353明けましておめでとうございますv-353

虫部屋掃除 お疲れ様です。
おいらは掃除してません・・・掃除機かけないとおかしな生物がたくさん転がってそうなんですが・・・v-405

今年も宜しくお願いしますv-411

●りんちゃん、こんにちは~

あけおめ~
ことよろ~♪

りんちゃんのセールは釣具っすか?(笑)
昨年は、釣りはご一緒できませんでしたが今年はご一緒しましょうね!

●クワNINさん、こんにちは!

あけましておめでとうございます!

クワNINさんのところも、掃除しなくても綺麗そうですね。
うちは、半地下っぽいところなんでカマドウマとこがでてきて気持ち悪いです(爆)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

No title

miwa♂さん
ご無沙汰&あけおめです
新年会ぜひ、えいちゃんで開催しましょう!

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

以上(^O^)/

こんにちは

明けましておめでとうございます♪

去年は本当に大変な一年でしたね。
お仕事も忙しいみたいですが体調に気を付けてくださいね^^

ブログはマイペースでやりましょう♪
今年もよろしくお願いします^^

miwa♂さん こんばんは

本当に多忙な1年だったようですね。
横浜KUWATAで見掛けた時はホッとしましたよ^^
でも今のご時世、会社が忙しいのは喜ばしいものでしが、忙しすぎるのも考えものですね。
σ^^の会社はその逆なので、これまた大変です(爆
今年もよろしくお願しま~す。

●itaさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

某幹事長と新年会を計画しておりますので是非是非!

●エルウェイさん、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~

以上!w

●かっつさん、こんばんは~♪

明けましておめでとうございます!

いやぁ~昨年は本当に激務でヘロヘロでした(>_<)
お気遣いありがとうございますm(__)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

●なおぽん、こんばんは!

明けましておめでとさん!

横浜KUWATAは、お疲れ様でした。
わかさんが行く!って言ってたから行ったんですけどね、本人は来ないし(^^;
でも、なおぽん他多くの虫友さんに会えて楽しかったです。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
