■ Information ■

スポンサーサイト


あけました

いまさらながらですが・・・

明けましておめでとうございます(^^;

年始のお休みは1月3日まででしたが、のんびり過ごしました。

元旦は、例年通りでした。
近所の神社に初詣に行き、その帰りにカミサンの実家にご挨拶に行き、家に帰って天皇杯を見る!です。

天皇杯終了後には西新井大師に行きました。
後厄のお守りを納めるためです。
・・・本来は、昨年のお正月に、納めるはずだったんですけどね(^^;

昨年中、ずーっと、早く納めなければと思っていたので、少し心がすっきりしました。

2日は、虫いじりをと思っていましたが・・・
駅伝を見て、その後は、息子が買って作れなかったマクロスFのプラモデルを作りました。
いやぁ~、最近のプラモデルはすごいですね。
ぐりぐり可変ができるんですね。

3日も、虫いじりをと思っていましたが・・・
駅伝を見て、その後は、本屋にいって大量に本を買い込んできました(^^;
読む暇があるかどうかが問題ですが(^^;

ということで、休みの間は、大晦日の大掃除の日に虫いじりをしたのみでした(汗

明日から近所のショップで年始のセールが始まりますのでセールにいって菌糸やらなにやら購入して虫初めをしたいと思います。


4日からは仕事でしたが、それほど忙しくはなく21時前には自宅に帰れておりますv(^^)

本日も、早めに仕事が終わりましたので、赤羽のうどん屋に行って、年明けうどんを食べてきました。

食べたのは、この時期だけ登場する、「力うどん」です。



幻メニューの親子うどん(かしわ肉と卵とじ)にお餅が入っています。
うどんの出汁に鶏肉からでる旨みが加わって絶妙な味になります。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。

へ?
西新井大使ってマグマ大使の親戚みたいな・・・w

全然虫いじりしてないですね(^^;
でも、しっかりすみた行ってるとこが抜目ないですなぁ♪

あれ?

大使が直ってた(^^;

●わかさん、おは~

へ?
マグマ大使ってなんのこと?(^^)

間違いに気付いて修正したんですよぉ~
スマホのFC2アプリで更新すると修正の反映までに結構タイムラグがあるんですよね~(^_^;)

うどんは、お昼にうどんを食べたくなるメールを送って来てくれる友人が居てね(^_-)-☆

No title

今年もよろしくです。
家の元旦は毎年早起きの国立競技場に
並び天皇杯観戦です^^;
来年はぜひご一緒に生観戦で(笑

隊長♂さんこんばんは

隊長♂さんおめっとさんです^^
今年もよろしくクレクレです^^;

あけましておめでとうございます。

こんばんは。

中々、コメントできずすみません。
恥ずかしくて「miwa〇〇コ」って書き込む勇気が出ませんでしたが、新年ってことで勇気を出して、同じ「〇〇コ」として書き込みしてみましたw
うどんは何時見ても良いですね~。

転職したため4月より新橋に勤務なりましたので、少し饂飩屋さんに近づきました。

今年もよろしくお願い致します。

マグマ大使はわかりませんが、獣神サンダーライガーなら知ってます。

こんばんは

実は年明けうどんって最近知りました^^;
数年前からあったなんて時代遅れですよね。
早速頂きましたけど(笑)

今年もよろしくお願いします^^

No title

あけおめです!
そういえば、後厄のお守りを納めに行かなきゃいかんです。
でも年末年始は腰に根が生えちゃいますよね…実家周りとかで用事もあるし。

取りとめないですが、今年もよろしくお願いします(^_^)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱりB級グルメブログは健在ですね(^O^)/

そう言えば今年はまだラーメンを食べていし・・・

●itaさん、こんばんは~

今年もよろしくお願いいたします!

天皇杯観戦の話は、いつぞやのえいちゃんでお聞きしましたよ~(笑)
でも生観戦は・・・(^^;
寒いのは苦手なんで(爆)

●つっくん、こんばんは~

あけおめぇ~♪

今年もクレクレっすか(^^;
♂単とか♀単とかになったら報告無しで送りますねぇ~(^^

●ミ○コさん、こんばんは~

あけましておめでとうございます!

ひさしぶりの○○コネタが、まさかのミ○コさんからですか(^^
ミ○コさんにも素敵な名前をご進呈させていただきますね!

うどんは変わらずの旨さです。
また是非、ご一緒しましょう。

おっ、転職されたんですか。
新橋には、おいしい稲庭うどん屋さんがありますよ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>マグマ大使はわかりませんが、獣神サンダーライガーなら知ってます。

やべぇ、わからん(^^;
ミ○コさんのことだから何か落ちがあると思うんですが・・・
こんどお会いしたときお聞きします!

●かっつさん、こんばんは!

σ(^^)も、最近知ったくちです(爆)
うどん好きをうたっているのに恥ずかしい限り(^^;

今年もよろしくお願いいたします!

●うかれぽんち。さん、こんばんは~

あけおめっす!

そうなんですよねぇ~
優先順位をさげちゃうんですよね。
下げすぎで1年経っちゃいました(^^;
σ(^^)の昨年の激務は、実は、お守りを納めていなかったことが理由だったりして・・・
早めの納めをお勧めします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

●エルウェイさん、こんばんは!

あけおめっす!
ことよろっす!

はい、今年も虫ネタがないので、B級グルメで行きます(爆)

あっ、ラーメンはσ(^^)も食べていないです(^^;
昨年、ブログにアップできなかったラーメンでもアップしようかな?(爆)

miwa♂さん こんばんは

遅く成りましたがあけオメです^^

初詣行かれたんですね^^
私は完全に寝正月に成りましたので行っていません。
うどんめっちゃ美味そうですね~いいなぁ~^^

今年も宜しくお願いします。

●MAXさん、こんばんは~

あけおめっす!(^^

初詣は毎年恒例の近場の神社です(^^;

うどん、これがまた最高においしいんですよ。
MAXさんも食べにきてください!(^^

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
