■ Information ■



寒い

昨日の気温に比べて、本日は幾分温度が上がったようですが、個人的には、昨日とは、比べ物にならないくらい寒かったです。

もう、ガクガクブルブルしちゃうくらいに。
そう、どうやら風邪をひいてしまったようです。
帰宅後に体温を測りましたが、38.4度。
温度計を見たら更に具合いが悪くなった気分です。

若いころは、これくらいなら仕事にでかけましたが、明日の朝、同じ体温でしたら、会社休もうと思います。

久しぶりの風邪っぴきで、ちょい辛いです。
来週は、久しぶりの告知オフなんでそれまでには、なんとしても治さないとです。

オフに参加できないなんてことになったら、それこそ違う病気に罹ってしまいそうですし(^_^;)

ということで、本日は、早めに休ませていただきます。

おやすみなさい。

comment

おはようございます。

普通にしてても寒いですね^^;
熱があれば尚更・・・

久し振りの連荘オフで
オフ会熱でもでちゃったんですかねw

お大事に~

●わかさん、ばんわ~!

寒いね~

いやぁ~、オフ会の前の発熱じゃなくて良かったです(^_^;)
来週末までは、なんとしても完治させなくてはw
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
