■ Information ■



久しぶりの

大分前のことになりましたが、結局、風邪で2日会社を休みました(^_^;)

熱が少しだけ下がったので、金曜日(20日)に出社したら再度具合が悪くなって、土日は寝込むはめに(TT)
実家から姉貴が出てきていたのですが、ほとんど相手をすることも出来ずでした。

土日大人しくしていたため、月曜日以降は、体調も回復してきました。

咳だけは、発作的に発生しますが…

今年の風邪は、手強いですので皆様も気をつけて下さいね。
インフルエンザも大流行のようですしね。

さて、本題です。
先週の金曜日に、久しぶりのオフ会を開催しました。

前回は、記憶が無くなる程はるか前のことになりますが、その間も何度か開催をわかさんと模索してました。
結局、お互いに忙しくて断念すること数回でした。

ということで、本当に久しぶりの開催でしたが、出席者は以下の方々です。

京四郎くん、ティーノさん、マナマナマナさん、りんくわさん、gucchiさん、エルウェイさん、itarumeguさん、わかさん、σ(^^)の9名でした。
みつひろうさんも、参加予定でしたが都合が悪くなってしまい欠席でした。
みつさん、次回は是非!!

お店は、お初の浅草厨房高田馬場店です。

19時半開始予定でしたが、σ(^^)は、25分頃に到着しました。

既に、京四郎くん、ティーノさん、りんくわさん、エルウェイさんがいらっしゃってました。

すぐに幹事長のわかさんが到着です。
時間になったのでとりあえず乾杯の飲物を注文です。

飲物が到着するかしないかで、gucchiさんから幹事長に店がわからんと電話がありました。

結構、わかりやすいお店なんですが、ぐっさんの方向音痴は有名ですからね!(ぐっさん、m(_ _)m)

わかさんが迎えに行くのと入れ替えにitaさんが、到着です。

そこでようやく乾杯!
σ(^^)は、病み上がりでしたのでソフトドリンクです。

20120127002.jpg
りんちゃん、エルウェイさん、京四郎くん、ティーノさん

暫くして、ぐっさんと一緒にマナマナマナさんも到着です。
相変わらす、ぐっさんは爽やかで貴公子っぷりを表していましたし、マナマナマナさんも相変わらすの元気バリバリでした。
(ぐっさん、こんな感じで良いっすか?w)

全員揃ったので2回目の乾杯です。

チェーンの居酒屋さんでしたので2時間で追い出されるかと思いましたが、結局、閉店間際まで居座っちゃいましたね。
料理もそこそこ美味しくて、安かったので幹事長のお店チョイス力は、まだまだ健在です。

20120127001.jpg
あん肝

20120127003.jpg
鮭ハラス焼き

20120127004.jpg
串揚げ盛り

20120127005.jpg
ねぎサラダ

20120127006.jpg
○○?コロッケ
これが意外と旨かった!

20120127007.jpg
塩やきそば

鯉釣りの話wや採集の話など楽しい時間を過ごさせて頂きました。

でも、一番面白かったのは、やっぱりマナマナマナさんの京四郎くん、ティーノさんへの○教育講座でした!
爆笑しまっくてしまい、咳の発作が酷かったです。

20120127008.jpg

参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
幹事長お疲れ様でした!

やっぱりオフ会って(・∀・)イイ!!
またやりましょうね!

20120127009.jpg
ぐっさん、マナマナマナさん、エルウェイさん、りんちゃん、京四郎くん、ティーノさん

comment

こんにちは

お疲れ様でした。
楽しかったですね~

特に、金属バットの使い方講座が(*^▽^*)

またやりましょうね~
わかさんとマナさんが朝霞台に興味深々でした(・。・)

また、誘ってね♪

マナマナマナさん~。。。。。。。。。ドあほwwwww

●エルさん、ばんわぁ~

いやぁ~、本当に楽しかったです♪

金属バットw
あのネタは2回目なんですよねぇ~
1回目から爆笑でしたが、2回目はパワーアップしていました(笑)

また是非やりましょう!
朝霞台~、q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

●ぐっさん、ばんわぁ!

はいぃ~、またお誘いさせていただきますねぇ~♪

マナマナマナさん、最高です!(゚∇^d) グッ!!

次回も(`m´〃)うししし

隊長~ お疲れさまでした^^
久々のオフ会だったんでテンション上がっちゃいました(´∀`*)ポッ
これに懲りず次回も誘ってくださいね♪

●噂のドあほさん、ばんわぁ~

お疲れ様でしたぁ~!

ドあほさんのおかげで本当に爆笑の時間を過させていただきました。
はい!次回も絶対にお誘いいたしますので、都合があえば必ず参加してくださいね♪
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
