■ Information ■

スポンサーサイト


書籍に!

連日の更新です♪

先日、書籍に私の本名が載りました!
写真の提供依頼がありましたので快く受諾させていただきましたところ採用されまして、写真提供者ということで名前を載せていただいたようです。

もちろん写真は無償で提供させていただきましたが、できた本は1冊送っていただきました。

写真提供だけでしたが、本に名前が載るのは結構うれしいですね。

ちなみに名前が載ったのは、この本です。

洋書かつ値段も結構しますので、手に取ることはほぼ無いと思いますが機会がありましたら私の名前を探してみてください。
ハンドルネームから容易に探せます(^^;

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

お久しぶりです

おはようございます
凄いじゃないですか!
名前の記載は、やっぱりmiwaチ〇コですか(笑)
失礼しました~m(__)m

こんにちは。^^

こちらでは、プチお久しぶりです。 お元気そうで…何よりです。
おぉ・・専門的な書籍に 本名が載るとは、さすがですね!
本当に、おめでとうございます。(^^)/

あと、風の噂で聞きました。 かの地の遠征採集・・頑張って下さいませ。
貴ブログへの採集記事アップ、気長に…楽しみにしております。

No title

やっぱ、あれか!CHINKO MIWAで載ってんのか!

No title

こんばんは。お久しぶりです。

本に名前が載るのは嬉しいですよね~。私は大図鑑にギネスのおかげで載ってるだけで嬉しいです。

次はグルメ本の執筆ですね。

では、GW満喫してください。


エルフさん、お久しぶりです!

こんばんは~

>名前の記載は、やっぱりmiwaチ〇コですか(笑)

あはは~
でも、今、思いついたんですが、本名としてそれを伝えれば結構面白かったかも(^^

ティーノさん、こんばんは~

お久しぶりです!
元気は元気ですよ~
ただ写真提供だけですので大したことではないですが、結構うれしいですね。

栃木方面からの風でしょうか?(^^
かの地の遠征採集、今からとっても楽しみです♪
良い結果をブログにアップできるように頑張ってきます!

TOTOROさん、こんばんは~

いやいや、それは無いっす。
でも、ネタでそうしたら面白かったかも。

ミルコさん、こんばんは!

お久しぶりです♪
ブログはちょくちょく拝見させていただいております。

ミルコさんの大図鑑の快挙に比べれば、私のは屁みたいなもんです。
いつかは大図鑑に!って、大図鑑に載るためにはタイミングも大事ですしね。
あっ、そのためには、ちゃんと飼育しないと(爆)

>次はグルメ本の執筆ですね。

ミルコさんと共著で出しましょうか?(笑)
でも、うどんに関してのグルメ本ならまじで出だせるかも(^^
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
