■ Information ■

スポンサーサイト


ヤツの仕業?

■GreenStyleかっつさんのプレ協賛品は、こちら(イヘヤノコ)です■
明日(23日)で応募が締め切りです!
まだの人は急げぇ~!!

■探し虫
ご協力のお願いです。
σ(^^)の虫友さんが、以下の虫を探しております!
・ドンキエル・ハンプイ 即ブリ♂成虫
 ※通称:黒ドンキ

お持ちの方、もしくはお持ちの方をご存じの方はご連絡いただけますと助かりますm(_ _)m
左下のメールフォームからご連絡いただけますようよろしくお願い致します。
σ(^^)のメールアドレスや電話番号をご存じの方は直接のご連絡でも全く持って問題ございません。
よろしくお願い致します。


昨日のトラブルの続き!
ブログアップ後、更なる悲劇が(>_<)
破損した小さいパーツを無くしました(核爆)
瞬間接着剤で取り付ければ、データの吸い出しくらいはできると思ったのですが・・・・

分解して外側の部分を他のと取り換える方法とかを、いろいろ考えまたが、壊れたSDの端子等を色々いじっていたらパソコン側でなんとか認識してくれました(^^;
すぐにパソコン側にコピーをして、膨大なB級グルメ写真は無事でした!(^^;

小さいパーツを探したり、不要なSDカードが無いか探したり、試行錯誤を繰り返していたため夜更かしをしてしまい、本日はとても眠いです。


さて、先日、カマキリの思ひ出を書きましたが、ヤツのことを思い出しました。

最近、やたらと釣りに行きたかったり、川や池などの水辺に近づきたくなってしょうがないのです。
本日もフラフラとお昼休みに職場近くの川まで歩いて行きました。

R0011451.jpg
日本のマンハッタン?w

飛び込みたい衝動に駆られましたが、踏みとどまりました。
ひょっとして、ヤツに寄生されているのかも?(爆)

スポンサーサイト

theme : 昆虫 虫 むし ムシ
genre : ペット

comment

No title

ハリガネですか。。?(笑)

ハンプイとはまた珍しく難しい種ですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京四郎くん、おはぁ~♪

京四郎くん、さすがです!(^^
気になって少し調べたら、人間にも寄生することがあるみたいです(恐)

>ハンプイとはまた珍しく難しい種ですね。。

これを飼育し続けていられる人は、すごいですよね。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
