■ Information ■

スポンサーサイト


シミュレーション

本日は、めっさ眠かったです。
仕事中もうとうとすることしばしばでした。
日曜日の夜に終電近くの電車で帰宅するのは良くないですね(爆)

さて、先日"さ~ひん"していたら、こんなものを見つけました!

具がカップヌードルですw

KING麺

大阪池田市の麺哲支店麺野郎さんのKING麺というらしいですが、大阪に行ったら是非とも食べてみたいラーメンです!


昨夜もうどんでしたが、今日のお昼もうどんでした(^^;
多分、3食うどんでも飽きないで生きていけると思います♪

通勤定期の払戻+新規購入のために神保町に行きましたので、丸香@神保町に行ってきました。

このお店では、最近は、同じものばかり注文しています。

IMG_0111.jpg
冷や肉うどん+丸天!

独創性あふれるうどんで、同じような肉うどんは他のお店では見たことが無いです。
ニンニクチップが入っていますので、お客さんに会う時や会議のある日には食べられませんが(^^;
温かいのもありますが、丸香ではひやかけ系が個人的には美味しいと思うので冷やを食べています。

むちゃくちゃ美味しいのですが、1点だけ難点があります。
中盛り以上を食べるとあきらかに出汁が薄くなってしまってます。
せっかくここまで美味しいのに残念です。


神保町に行きましたので、少しだけ本屋にもよってきました。
採集者の必需品?ですが、一番欲しかったものが在庫切れでしたので、取り寄せをお願いしました。

R0011466.jpg

南部が2つになっているのは、カワイイ店員さんの入力間違いです(^^;
(ちゃんと南部、北部を用意しておきます♪とかわいくおしゃっていました)

今年の伊豆大島採集は一人で行きますので、この地図を使って採集場所やライトトラップ場所を探して臨みたいと思います♪

また、在庫のあった他の場所の地図を10枚ほど購入していることは内緒です♪
しばらくの間、いろいろと楽しめそうですv(^^)

ただ、ネットでは、以下のサイトで同様なものが確認できるんですよね~
ウォッちず

ネーミングセンスが良い感じです(^^;
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

爆採れ間違いなし~(^^ゞ

お一人でですか!

miwa♂さん、こんばんは。

えっ、お一人で遠征ですか!
その行動力に頭が下がります。
でも、クワガタ独り占めですね。

私も一度は行ってみたいです。
コクワを採りに・・・・(爆)

クワデリさん、こんばんは~♪

>爆採れ間違いなし~(^^ゞ

地図見ているだけで、沢山採った気になって、ニヤニヤしちゃってます(爆)

オデコさん、こんばんは!

伊豆大島のコクワは、結構な難関種ですよ!
是非、オデコさんも採集しに行って見て下さい〜
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
