■ Information ■

スポンサーサイト


週末はドライブ!

本日も、昼飯はうどんでした(^^;
カブクワ飼育日記をやめて、うどん食べ歩き日記に変更しようかしら?

さて、今日のうどんは、高田馬場の蔵之介さんです。

今月末で終了予定の肉汁うどん+かしわ天!を注文。

R0011467.jpg

肉汁うどんは、武蔵野うどんが有名ですが、こちらでは讃岐の麺で作られています。
今月末で終了ということでしたので最後にもう1回食べたくて行ったのですが、超お勧めのうどんです。
定番メニューになって欲しいのですが、武蔵野うどんを専門にやっているお店と違って讃岐系のメニューが多いお店では、+αの仕込みとかが大変なのかもしれませんね。


さて、虫ネタですが、週末をまたぐと目の毒なブログが多くてテンションあがっちゃいますね。

我慢の限界が来ております。
採れなくても良いので、今週末あたり出陣しちゃいそうです。
もちろん、虫採りじゃなくて、ドライブがてら機材の点検ということで(^^;

さて、どこに行こうかなぁ~?

昨日、購入した地図で確認しよっと!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。^^

そろそろ東北を始めとした 灯火組は、プチ遠征シーズンなので・・
ブログ読者の1人である 私も・・読んでいて楽しいで 期待しています。
おっ、miwa♂さんも 今期の初陣ですな。 楽しみに待ってま~す。(^^)/

No title

あれ?
グルメブログじゃなかったでしたっけ?(笑)

ティーノさん、こんにちは~!

灯火組のプチ遠征シーズンは、もうすぐ始まりますね♪
まだ少し早いようですが、真のクワ○○目指して、フライングゲットを狙いに行きますv(^^)
・・・玉砕が濃厚でしょうが(^^;

いや、今回はドライブ&機材チェックが目的だった、うんうん!(爆)

エルさん、こんにちは~♪

そうそう、ブログタイトルの方が間違えでしたね!
って、こらぁ~!!
歴としたカブクワ日記ですよ~ 

・・・過去記事見直すと、やっぱり、B級グルメブログかも(爆)

No title

採れなかった時のために
【機材の点検に行くだけ】
と事前に言っておくのは
単なるクワバ〇です(笑)

佐々木蔵之介

こんばんは。

本当に美味しそうな饂飩ですね。
私は汁は関東、麺は讃岐が理想ですのでそそられます。



クワデリさん、おはようございます♪

いや、ホントに(^^;
まだ確実に早すぎて、採れない可能性が100%に近いのに(笑)
微かな望みにかけて、機材の点検に行ってきます♪(爆)

田中さん、おはです♪

おっと、格闘ネタできましたか。
流石、ミルコさんです。
そういえば、最近、テレビで格闘技やってないですね。

まさに、田中さんにぴったりのうどんだと思います!
でも、今月末で終わりなんで来月には食べられないんです(涙)

再登場したら、真っ先にご連絡させていただきますので、ご一緒しましょう♪
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
