■ Information ■



うどん馬鹿

本日の昼飯は、うどんじゃありませんでした。
でも、夕飯はうどんです(^^;;
4日連続でうどん食べてますね。

あっ、記事書いていて思い出しましたが、先週の木曜日からうどん食べてました。

23日 家で乾麺を茹でてつけうどん。
24日 赤羽でうどん。
25日 家で乾麺を茹でてつけうどん。
26日 さいたま市でうどん。
27日 丸香@神保町でうどん。
28日 蔵之介@高田馬場でうどん。
29日 赤羽でうどん。

1週間連続でうどん食べてました。
間違い無く、うどん馬鹿ですね(^^;;

本日、赤羽の店主に、『将来、うどん屋とかやりそうですね』と言われちゃいました。

飲食店と言いますか、料理はセンスだと思って居ますので、ノーセンスな私には、絶対に無理だと思います。

本日は、東洋美人(愛山50%)を2合に、おつまみはタコのメカブ和え、茹でたてそら豆、桜エビのかき揚げで〆は、あさりバターうどんでした。

R0011477.jpg
R0011479.jpg
R0011480.jpg
R0011482.jpg


赤羽の温かいうどんで一押しのあさりバターうどんも今月末か来週一杯で最後ということでしたので注文しました。
やっぱり激旨です♪

本日、虫関連のネタは無しですm(_ _)m

comment

No title

生きた蛸を茹でると、こういう色になります。
死んでいる場合はピンク色になります。
キリリと冷えた日本酒に合いそうな料理ですね。

こんばんは。^^

この時間に、ココを見るんじゃ無かった。 。お腹が減るわ(爆)
うどんは、地元 山梨のローカルスーパーが
異常に安いので・・・夕食時の やや主食と化しています。(^^;)
なので・・今度、うどんのお勧め具材を教えて下さい。(笑)

バーコードさん、こんばんは♪

へぇ~、蛸の色ってそうなんですね♪
勉強になります。
本当に冷えた日本酒に合いました!
このお店の魚介系のおつまみは、新鮮ですし美味しいものばかりです。
魚介に限らず、すべての料理が美味しいです。

ティーノさん、こんばんは!

σ(^^)も自分のブログを見て、またうどん食べに行こう!と毎日思っています(爆)
山梨といえば、ほうとうのイメージが強いですが、うどんが安く売っているんですね!
美味しい食べ方(具材)はですね、色々ありますよぉ~
今度、お会いしたときかメールででも、ご説明させていただきます♪
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
