■ Information ■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼育復活!

■ 本日のうどん! ■
今日のお昼もうどんを食べました(爆)
ネタにするために、無理無理頑張って食べて居るわけではないですよ!

新店ができたので、チェックに行ってきました。
行ってきたお店は5/29に東京駅にオープンしました、釜たけうどん東京店です。
なんばにある釜たけうどんに関係があるようですが、経営者はちがうようです。
なんばの店主が監修かなにかではいっているようですね。

食べたのは、看板メニューの"ちく玉天ぶっかけ"880円です。

R0011488.jpg

麺も出汁も、正直、自分の好みでは無かったですね。
不味くはないのですが、好みでは無い味でした。
麺がなんかヌルっとした感じなんですが、それが売りなのかもしれません。
東京駅ということで、値段も高いので再訪は無いと思います。
同じ金額を払うなら、ラーメンストリートに行ってラーメン食べちゃいます。

■ 本編 ■
本日、うれしい着弾がありました!

R0011491.jpg

送り主は、みーちゃん夫さん♪
みーちゃん夫さんありがとうございましたm(_ _)m

そう!先日行われました、GreenStyleのかっつさんのプレ企画の当選賞品です♪
かっつさん、ありがとうございましたm(_ _)m

中身は、これです♪

R0011497.jpg

ヘラクレスヘラクレス♪
久しぶりの飼育でテンションがあがっています!

いろいろあって飼育をかなり縮小していましたが、少しだけ余裕がでてきましたので飼育復活です。
今年の大宮KUWATAでヘラヘラを見て、「やっぱ、カッコいい!」と。
飼育復活するなら、こいつかな?と思っていました。

そんななかでのプレ企画でしたので、迷わず1点勝負で応募しました。
高い人気賞品でしたので半分以上諦めていましたが、見事に当選!

みーちゃん夫さん、かっつさん、本当にありがとうございました。

また、サプライズも!
賞品は、ペア+角曲がりでしたが、みーちゃん夫さんのご好意で追加で羽化したばかりの♀もいただいちゃいました。
みーちゃん夫さん、ありがとうございますm(_ _)m

2♀体制になりましたので、ブリは失敗させられませんね(^^;
頑張って、ブリも成功させたいと思います!

■ リンクの追加 ■
みーちゃん夫さんのブログ「M夫のクワカブ日記」をリンクに追加させていただきました!

みーちゃん夫さん、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。

ネタ作りの為にうどんお疲れ様♪

おぉ〜素敵なヘラですねd( ̄  ̄)
当選オメでした♪

わかさん、おはぁ~♪

今日はネタのために、どこ行こうかなぁ~?(笑)

>当選オメでした♪
あざーっす!

久しぶりに飼育に気合が入っております。
空回りしないように頑張りたいと思います!

P.S.
すごい時間のコメやないかい。
飲んで終電乗り遅れたか、朝、とっても早く起きてしまうようになったとか?(笑)

こんばんは~^^

無事届いて、よかったです~。
おまけの♀が羽化したてなので、少し心配でした~。
まず失敗しないと思いますが、がんばってくださいね。
(これで、少しプレッシャーになるかな?^^)

みーちゃん夫さん、こんばんは!

ありがとうございました♪
カミサンがまさかの外出で午前中に受け取れずヒヤヒヤしましたが、全頭無事で安心しました。
梱包も色々工夫されていて勉強になりました。

>まず失敗しないと思いますが、がんばってくださいね。

やばぃ、プレッシャーに弱いんです(^^;
ヘラ系は、リッキー以外では失敗は無いのですが、久しぶりなんで心配になってきました(大汗
色々とアドバイスをお願いさせていただくかも(^^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。