■ Information ■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受信良好?

■ 本日のうどん ■
もう、ここまで来ると完全にネタですね(^^;
でも本当に、ネタでやっているのでは無く、たまたまだったりします。

今日はお昼休みに秋葉原に行きました。
電材を買いに行ったのですが、そのついでに、GW前にオープンになりました武蔵野肉汁うどんいろは(秋葉原店)に行ってきました。
いろはさんは、赤羽にもお店があり、赤羽Walkerに載っていたのをみて知ったお店です。
ですが、赤羽にはいつも通っているもっと美味しいうどん屋さんがありますのでもちろん行ってません。

先日色々と調べていたときに、偶然、いろはさんのホームページを発見しました。
そこに秋葉原店の開店のお知らせがのっていたのです。
秋葉原なら会社からも近いですし、近くに美味しいうどん屋さんが無いので、私には好都合でした♪

そこで今回、秋葉に行く※ついでに※、行ってきました!

注文は看板メニューの肉汁うどん!です。

IMG_20130531_120903.jpg

大盛り無料サービスを実施していましたが、並盛です。

食べログで、出汁が甘い!スィーツ!か?って酷評されていたので構えて行ったのですが、そんなことは無かったです。
食べログ見て、変更したんですかね?(^^;

麺は、武蔵野うどんの感じが出ていて(武蔵野うどんだから当たり前かw)コシというよりは堅い麺で、出汁もなかなか美味しくて武蔵野うどんでしたが、なんか安っぽい味がしました。
関東UDONスタンプラリーで、色々な武蔵野うどん屋さんをまわりましたが、どのお店も特徴があって工夫している感じがありましたがここは安っぽい感じ。
まったく伝わらない表現だと思いますが、食べてもらうと安っぽい、という感じが分かってもらえると思います。

値段は、秋葉原価格でちょっとお高めです。
同じお店の赤羽店と値段が違ったりします。
ただ、安っぽいけどなかなか美味しいので、近くに行った場合には再訪すると思います。

■ 探し虫 ■
先日まで探しておりました、黒ドンキですが、ご依頼主さんが自力で調達されたようです。
よって、黒ドンキについて探し虫は終了させていただきます。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

■ かっつさんのプレ企画 ■
本日、自分の協賛品を発送しました♪

R0011503.jpg

つっちーさん、お受け取りよろしくお願い致します!

■ 本編 ■
今夜は、異業種コミュニケーションといいますか、かつての戦友との2人呑みがありましてネタは無しです。
※まったく虫関係じゃないお方です。

今夜辺り、灯火採集機材の点検には絶好の日な感じもしましたが、お付き合いも重要ですから仕方がないですね。
呑みが無かったら半休でもして現地に向かっていたかもしれません(爆)

灯火採集機材の点検はいつにしようかなぁ~?

P.S.
やはり、千葉テレビが映らなくなってしまった(>_<)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは~^^

灯火採集するバイタルティは、今の私には無いですね~。^^
結果記事を、楽しみにしてますよ~。^^

No title

発送ありがとうございます。
明日、仕事から帰って来るの楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

みーちゃん夫さん、こんばんは~♪

お仕事が忙しくて大変なようですが、ご自愛くださいませ~

>結果記事を、楽しみにしてますよ~。^^

こ、こ、こちらもプレッシャー?(^^;
でも、今回は機材の点検ですのでw、ライト点灯しましたぁ~!ってな記事になると思います(爆)

つっちーさん、こんばんは!

初コメありがとうございますm(_ _)m
久しぶりの発送でしたので無事に届くか心配です(^^;
なにかございましたら、遠慮なくおしゃってくださいね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。