■ Information ■

スポンサーサイト


剥離骨折

灯火採集後半戦が始まって居ますね。

7月27~28日は、車が修理中+伊豆大島採集のため未出撃。
8月3~4日は、カミサンから珍しくストップがかかり未出撃です(車もまだ修理中)。
(※4日の夜は許可が出ていましたが、月曜日の仕事に支障をきたす恐れがあるため自制です)

そんな中、未出撃が決まっていた8月2日(金)に、なんとカミサンが転んで手の指を剥離骨折しました(>_<)
カミさんのストップ要請を断って無理やり出撃しなくて良かったです(^^;

昨年も、仕事で沖縄家族旅行が中止になったのですが、中止決定後すぐにカミサンが足を骨折。
なんか予感がするんでしょうかね?

ちなみにカミさんは0学という占いで現在大殺界の真っただ中です(^^;
2年連続の骨折で占いもあながち信用できないとは言えないですね。

ちなみに私も大殺界の最終年です。
昨年がど真ん中でしたが、昨年は仕事で精神的に追い詰められていましたし、採集ではマダニに刺されるなど、良いことはほとんど無かったです。

この0学ですが結構当たるので怖いです。
σ(^^)は中学3年生の10月に顔面の頬骨を骨折しているのですが、その年も大殺界だったりします(爆)

さて、そんなカミさんを元気づけようと、日曜日に二人で映画に行きました。

良い映画がやっていませんでしたので、無難かと思い、ジブリの「風立ちぬ」を観ました。

えっと、あくまでも個人的感想ですが・・・・orz
マスコミの評価は偉い高いようですが・・・

カミサンと二人でため息をつきながら、映画館を後にしました。
元気づけようとしたのですが、逆効果でした(とほほ・・・。
心まで骨折させちゃったかも。

ちょっと凹んだ週末でした。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはようございます^^

奥さん、軽い怪我でよかったですね~。
風立ちぬを見に行こうと思ってたけど、ブラピに変更しようかな~?^^

♂さん、こんにちは(#^.^#)

僕も見ましたよ。
「風立ちぬ」・・・
感想は・・・

奥様、お大事にして下さい。

みーちゃん夫さん、こんにちは!

お気遣いありがとうございますm(__)m
でも、本当に軽い怪我で良かったです。
昨年は、足の親指の付け根を骨折して大変でした(^^;

>風立ちぬを見に行こうと思ってたけど、ブラピに変更しようかな~?^^

σ(^^)が見たときは、ブラピが公開前でした。
ブラピがやっていたらブラピを見ていたと思います(^^;

誠也さん、こんにちは~♪

>感想は・・・

いまだに興行ランキングは1位を継続中です。
リピーターもいるそうで・・・
まったく、信じられないです(^^;

>奥様、お大事にして下さい。

お気遣いあざーっす!m(_ _)m
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
