■ Information ■

「第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪ 」に協賛させていただきました♪

★かぶ☆さんのプレ企画「第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪ 」に協賛させていただきました。

協賛賞品は、自己採集の野外品(Wild)オオクワ♀単1頭です。

協賛賞品の候補は6頭いまして、そのうちの1頭を協賛させていただきます。

1頭は発送直前の状態により、決定させていただきます。
・元気でかつ新成虫じゃ無さそうなもの。
※最悪、6頭全部に問題があったら他の採集日の♀単に変更させていただきます。

時間があれば、ここに6頭全部の写真を掲載しますが期待しないでください(^^;

採集時の日記<=この日に採集した個体が協賛賞品の候補になります。

よろしかったらご応募くださいませ。

★かぶ☆さんのプレ企画には、他にも★かぶ☆さんの賞品や沢山の魅力的な協賛賞品があります。

皆さんも是非とも参加して、プレ企画を盛り上げて行きましょう♪
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは^^

この度は協賛ありがとうございます<(_ _)>
WILD♀はなんとも魅力的ですよね♪
当たった方は本当にラッキーだと思います(^^)v
応募ガンガン来るといいですね(^^)

★かぶ☆さん、おはようございます!

こちらこそ、協賛の申し出を受け付けていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
採集は大好きですが飼育はほどほどでして、今年は思いのほか多く採れ扱いに困っていました(^^;

プレの盛り上がりに一役かってくれると良いのですが・・・

プレ企画は色々あって大変だと思いますが頑張ってくださいね♪

No title

太っ腹ですね~(笑)

クワデリさん、こんばんは~!

>太っ腹ですね~(笑)
そうっすっか~(^^;ゞ

同一産地の6頭は流石に多くて。
★かぶ☆さんのプレ以外でも配布しようと思っています(^^;

No title

明日フェーン現象でオオクワ飛びそうですね~♪

クワデリさん、こんばんは~♪

おっ!マジっすか。
天気予報確認してみます(笑)
まだ、発電機にはガソリンたっぷりで、機材も片づけてないです(^^;

でも、家庭の用事があったような(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー