■ Information ■

スポンサーサイト


割り出し途中で中断とは

とうとう自力でのCSでの進出が無くなりましたね(とほほ。

選手の高齢化等の問題はあるにしても、チームをここまでボロボロにしたのは、もりみっつぁんの責任だと思います。
ガキの頃、名鉄瀬戸線の尾張旭駅前の釣り堀で何度か会った時のもりみっつぁんは、とてもやさしいおじさんで大好きでしたが、ここまでチームを駄目にしてしまっては許せませんね。

今年で契約切れで喜んでいましたが、次期監督候補に山崎の名前が挙がった時は、正直終わった・・・orzと思っていました。
が、ここに来て立浪の名前があがってきましたね♪
山崎よりは立浪のほうが数倍(数十倍、数百倍?)良い気がしますが、どうなんでしょうか。

ホントのところは闘将の復活を希望したいのですが、難しいのでしょうね。
ちなみにσ(^^)はガキの頃、背番号20のパジャマを着ておりました(^^;

さて、またまたイズミヤマです。

今年の伊豆大島採集においては、運よく、2頭の♀を採集できました。
先日の記事のニョロが発見されたのとは別の♀のケースの割り出しを行いました。

ケースひっくり返して、少し割ったところ。

DSC01470.jpg

早速、ニョロと卵を発見です!

順調に割り出しを進めていたところ、急遽、電話で呼び出しが(T-T)

とほほ~
割り出し途中で中断となってしまいました。

3分の1ほどの割り出し途中で、4ニョロ、8エッグの結果です♪
なかなかの結果で、ちょと嬉しいです!
残りの3分の2に1頭も居なかったりして・・・(^^;
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

あと24頭摘出できますように~~~(笑)

こんばんは~^^

私は、根っからの阪神ファンなんで、今年はなんとか合格点かな~?^^
割り出しを少し待ったら、幼虫がゴッソリ出てきそうですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう今年は諦めました

今年はあきらめたというより
あの人が監督になった時に
シーズンを諦めました^^;
あの人では選手がやる気にならんですよ!
まったくもって人材不足!
監督やれる器の人がいない!

ちなみに私はガキの頃29番のパジャマでねてました^^

こんばんは^^

この度は貴重なWDを協賛いただきありがとうございました!
残りの試合は若手育成に力を入れて来年に備えて欲しいですね!
私は小学生の時にT監督の野球教室で立浪さんに教えていただきました(^^)
来年に期待ですね!

クワデリさん、こんにちわぁ~♪

実は、24+αを期待してました!
でも・・・・(T-T

みーちゃん夫さん、こんにちわぁ!

個人的には、今年は阪神にもっと頑張ってもらいたかったです!
一時期、かなり良いとこまでいってましたよねぇ~
CSで○人を負かしちゃってください!
・・・○人ファンのみなさん、すみませんm(__)m

管理者コメのお方

あっ、忘れていました(^^;
って、冗談ですよぉ~
でも・・・(大汗

つっくん、こんにちわぁ~

わたしも、彼が監督になると決まった瞬間から、数年は駄目になるだろうと思っていました!
が、ここまで酷いとは(>_<)
Dの上層部も責任とってほしいくらいです。

確かに生え抜きで監督候補は、皆無ですねぇ~
生え抜きじゃないけど、谷繁に期待かなぁ・・・

>ちなみに私はガキの頃29番のパジャマでねてました^^

お~、孝政!!
わたしも20の次は29でしたよん♪

★かぶ☆さん、こんにちわ!

いえいえ、こちらこそ楽しませていただきありがとうございました!
当選者さまにはメール済みなんですが返信が無いです(丸2日ほど)(^^;
もう少し待ってみますね~

すげぇ~、立浪に野球を教えてもらった経験があるんですねぇ!
私は、もりみっつぁんにヘラブナ釣りを教えてもらいました(^^;

来年に期待するしか無い状態ですが、あまりにボロボロでかなり心配です(T-T)

No title

ええ~~ゴイス~~
飼育も採集も凄い勢いですね~(^o^)/

クワデリさん、こんばんは~♪

採集にいけないフラストレーションが飼育に向いています(^^;

あ~、採集行きてぇ~!!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
