■ Information ■

スポンサーサイト


割り出しの続き!

途中で中断した、イズミヤマの割り出しの続きを実施しました。

全体の3分の1の解体で12頭でしたので、全部解体したら36頭+α!?の期待を込めて解体していきました。

しかし、割っても割っても、前回のような勢いはまったく無く・・・・(>_<)

あちゃーな結果でした・・・・(^^;

DSC01475.jpg

最終結果・・・・合計5ニョロ、23エッグ・・・

微妙な結果ですね(^^;

個人累代分だけならちょうど良い数ですが、沢山とれたらお分けすると約束していた虫友さんが数人。

・・・でも、大丈夫です!
自分の分が無くなってもお約束した方にはきっかり対応させていただきます!!
はい、多分(^^;

次回の更新もイズミヤマ予定です。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは

きっと23エッグが孵化してくれるはずです♪
そうなればかなりの数になりそうですね^^

次のイズミヤマも楽しみですね^^

あはは^^

あはは^^
自分のが無くなっちゃったら ダメぢちゃなぃ ^^
私の方、3令ペアとかになってからの 交換にしょっか ^0^
お互いその方が いぃかもょ *^^*

私の分は全然構わないですのでもし今後余ったらでよろしくお願いします(^^)

明日はお会いできるのを楽しみにしております!

かっつさん、おはです!

>きっと23エッグが孵化してくれるはずです♪
>そうなればかなりの数になりそうですね^^

(ノд・。) 嬉しいお言葉、あざーっす!
エッグの状態も良いので、多くは孵化してくれると思います♪

>次のイズミヤマも楽しみですね^^

( ̄ー ̄)vニヤリッ
お楽しみにぃ~♪

相模の國の姫さん、おはようございます!

>自分のが無くなっちゃったら ダメぢちゃなぃ ^^

いやいや、それほどイズミヤマが好きでも無いですし(爆)

>私の方、3令ペアとかになってからの 交換にしょっか ^0^

あっ、ありがとうございます。
その方向でよろしくお願い致しますm(__)m

虫オタクさん、おはようございます!

お気遣い、さぁ~せんm(__)m
ミヤマブリは、ほぼ初でして微妙な結果になっちゃいました(^^;
でも、お約束なんでちゃんと明日お持ちしますね。

私もお会いできるのを楽しみにしています♪

こんにちは。^^

コチラのコメント上では、お久しぶりです。
先日のメールは・・ありがとうございました。(^^)/

大丈夫ですよ~ 23個の元気な卵があるならば、
イズミヤマは、きっと全て孵化してくれると 思いますよ。
孵化するまでは、ドキドキですが・・気ままに見守りましょう!

明日、あの生体をお渡ししますので・・宜しくお願い致します。(^^)/

ティーノさん、こんばんは!

お久しぶりです!
こちこそメールありがとうございました。
元気な様子で安心しました。
それに、その後の離島採集まで(^^;
明日、ゆっくりお話をきかせてくださいませ。

>大丈夫ですよ~ 23個の元気な卵があるならば、
>イズミヤマは、きっと全て孵化してくれると 思いますよ。
>孵化するまでは、ドキドキですが・・気ままに見守りましょう!

あざーっす!
すでに何頭か孵化して来ているのでこの勢いで全部孵化してほしいです(^^;

>明日、あの生体をお渡ししますので・・宜しくお願い致します。(^^)/

了解しました!
初飼育なんで、楽しみです♪
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
