■ Information ■



同窓会?^^;

昨日の詳細の前に一記事を^^;

プチ(!?)オフに出席してきました~♪

DSC01546.jpg

場所は、高田馬場のしぞーかおでん「ガッツ」さんです。

DSC01547.jpg

たまり塩辛!

DSC01548.jpg

しぞーかおでん!

DSC01549.jpg

○○(?)たまねぎ!

DSC01550.jpg

うずら卵フライ?

DSC01551.jpg

さばの水煮!!

DSC01553.jpg

やきそば!

DSC01558.jpg

黒はんぺん!!

DSC01559.jpg

勝男とうふ!!

他にも、しらす餃子やカツオの塩辛や、うなぎボーンなどおいしい料理をいただきました。

参加者は、itarumeguさん、エルウェイさん、gucchiさん、わかさん、マナマナさん、ティーノさん、京四郎くん、σ^^の8名でした。

DSC01554.jpgDSC01555.jpg

目線入れるのメンドーなのでサムネイルのみ(爆)

このメンバー(ほぼ)では、昨年の1月のプリン(!?)の新年会以来の1年9ヶ月ぶりのオフ会でした♪
むしをやめてしまった人も数名いたりはしましたが^^;、皆さん元気そうで何よりです。

数日前に誕生日を迎えた、マナマナさんは特に元気でしたね(笑)

前回の新年会のときには、マナマナさんの○教育講座が大爆笑でしたが、今回もエロエロと笑わせていただきました^^

今回の名言(迷言?)
・ちっ!
・中学生の○○○ (クワカブ界のプリンス(元)の大失言(!?))

今回もおいしい料理と爆笑連発の話で大変楽しい時間を過させていただきました♪
皆さん、本当にありがとうございました!

また、是非、オフしましょうね♪

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

楽しかったァ~w

早っwwww
凄く楽しかったですよぉ~♪

ギネスおめでとさんですv-218

流石に楽しかったですね!
マナさん独演で大笑いでgoo!
最後の落ちはスマホ無くしたで、、、
結局店にあったらしいですが
お騒がせな奴です(爆
ビークワ買わなくては。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失言王子さま、こんにちわぁ~♪

お疲れ様でしたぁ~♪
σ^^も凄く楽しかったです!
失言王子さまも、どアホさまも最高すぎます。
めちゃくちゃ笑わせていただきました、ありがとうございます。
また、オフ会しましょうね!

>ギネスおめでとさんです

あざーっす!

itaさん、こんばんは~

いやぁ~、プリンなオフは最高です♪
皆さん面白くて良い人ばかりですし!

マナさん最高ですね。
あの頭の回転の速さはすばらしいです。

>最後の落ちはスマホ無くしたで、、、

えぇーーー
あの後、そんなことがあったんですね^^;
見つかってなによりです。
では、そのネタでまた一杯やりますか?(爆)

内緒さん。こんばんは~

はい、そーです!

あざーっすm(_ _)m

お久~

お疲れ様でした(^-^)

ギネス獲得おめでとうございます(*゚▽゚*)
基準が厳しくなってからの獲得ですから私なんかよりよっぽど価値がありますよ。

失言王子はウケました(๑≧౪≦)

マナさんより上をいくとは!!

エルさん、こんちわ!

お疲れ様でしたぁ~♪

>ギネス獲得おめでとうございます(*゚▽゚*)
>基準が厳しくなってからの獲得ですから私なんかよりよっぽど価値がありますよ。

あざーっす!
いえいえ、ギネスはギネスだから価値は同じですよん♪

>失言王子はウケました(๑≧౪≦)

あはは~
みんなを盛り上げるための発言かと思いますが、まさかプリンスからあのお言葉が(笑)
さりげなく発言しちゃうところがプリンスですよね。
あの一瞬、空気がとまりましたしね(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
