■ Information ■

スポンサーサイト


B隊さんBBQ!

行ってきましたB隊さんBBQ!
2年ぶりの参加です。

風は強めでしたがそれほど寒くも無くBBQ日和の一日でした。

DSC01587.jpg

いつものように焼きそばに始まりました。

そして、いろいろなお肉に続きます!
DSC01583.jpg DSC01584.jpg
DSC01586.jpg DSC01587.jpg
DSC01588.jpg

ひらりゅうさん自己採集じゃなくて釣り上げのあおりイカです!
σ^^は話に夢中になっていて食べられませんでした(T-T)

DSC01591.jpg
五エ門さん提供のお肉も美味しかった!

DSC01592.jpg
この方も元気でしたよぉ~
って、夏の南房採集でも一緒でしたが^^
自称あわゆきジャパンのネイマールらしいです(笑)

DSC01593.jpg

最後に極厚ステーキも登場しました。
どれも美味しかったぁ~♪

BBQを堪能した後は、恒例の余品抽選会です。
σ^^の余品は、オオクワ♀野外品(極小自己採個体)でした。
お持ち帰りは五エ門さんでした!
五エ門さん虫飼育復活かな?^^;

今回は(も?)、虫ではないものに人気がありましたね^^;

σ^^は相変わらずくじ運が悪く14番目でした。
お持ち帰りは誠也さんのチベットミヤマ幼虫を頂きました♪
ギネス狙いで気合を入れて飼育したいと思います!

やっぱり今年も楽しかったです♪
次回も、必ず参加したいと思います!

BBQに参加された皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

はじめまして、BBQ参加させていただきましたnoaです。
少しだけお話しさせていただきました。

里子交換会、私も「ムシ」ではない里子をいただきました。

あれ?でも、生きてる…。

う~ん…。
う~ん……。

がんばります。

お疲れさまでした^^

ギネスぶりーだーさん、おっはー^^
あわゆきジャパンのエースねいまーるっす(爆)

夏の採集以来でしたが、久しぶりに楽しく会話させていただき
本当に楽しかったです^^
また次回お会い出来ますこと楽しみにしておりまっす!

No title

デッカイアオリイカですね~!!!

♂さん、こんにちは(#^.^#)

あらっ、ネイマールさんまで。。。(爆)

チベットは僕よりも大きくしたら、
デュビアを♂さんの車に放します^_^;

No title

チベット良いな〜(笑)
78ミリを越えたらください!!(笑)

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
緊張していた中、相手して頂き有難うございました。
採集の話、凄く楽しめました。
次回もまた参加させて頂きたいです。

来年の夏の予定楽しみです。
忘れないで下さいね~。(笑)

noaさん、こんばんは!

初コメありがとうございます~
BBQお疲れ様でした!

>里子交換会、私も「ムシ」ではない里子をいただきました。

例のアレですね(笑)
ウチでその里子の話をしたら、「そんなん貰ってきたら、虫飼育禁止!」と言われました(爆)

理解のある奥さん、お子さんで羨ましいです。
って、奥さん、お子さんが選んでいたような・・・・w

飼育、頑張ってください。

ねいまーるさん、こんばんは♪

こらこら、それ禁止!
ねいまーるさんのように弄られ慣れていないので勘弁してください(笑)

それにしてもジンさんのねいまーるさん弄りは芸術の域に達していますね。
・・・忘年会呼んでもらえるといいですね(笑)

では、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりまっす♪

クワデリさん、こんばんは!

もっと大きいのも釣れるみたいっすよ。

それにこれくらいのサイズが一番美味しいと思います。
里子にもアオリイカがあったのですが、14番じゃ全然無理でした^^;

久しぶりにアオリ行こうかな?

誠也さん、こんばんは♪

ねいまーるさんって、結構人気ものなんですよぉ~
元気なところを、皆さんに知ってもらおうと思い載せました(笑)

デュビアなんて全然平気ですよぉ~
σ^^の車の中は、蛾、カメムシ、アブなどの死骸だらけです(爆)

京四郎くん、こんばんは~

良いでしょ!
14番目なのに、こんな良い里子が残っているのがB隊さんのBBQなんです。
虫の人気が無いんですよ(笑)

>78ミリを越えたらください!!(笑)

・・・初飼育ですし、多分、78ミリは到底無理だと思います(爆)

efdenさん、こんばんは!

お疲れ様でしたぁ~♪
こちらこそお話ができて楽しかったです。
来年以降も是非是非一緒に参加しましょうね!

夏の予定は、絶対に忘れませんよ。

なんたって貴重な戦力ですから(笑)

efdenさんこそ絶対に忘れないでくださいね~
今から脚力も鍛えておいてください(爆)

毎度~(^^)/

miwa♂さん♪

遅くなりましたm(_ _)m
BBQお世話になりました&里子ありがとうございます。
来春頑張って産ませてみますねぇ~

σ(^_^)も10年の秋以来でしたが・・・楽しかった(^^;....
何もしないお気楽参加でm(_ _)mごめんなさい

少し虫復活かな?
産まなかったらメールします(爆

ゴエさん、こんにちは♪

BBQこちらこそお世話になりましたぁ~♪
里子は頑張って沢山産ませちゃってくださいませ!

>σ(^_^)も10年の秋以来でしたが・・・楽しかった(^^;....
>何もしないお気楽参加でm(_ _)mごめんなさい

あれれ、そんなに久しぶりでしたか?^^;
1、2回お会いできなかったくらいかと思っていました。
B隊さんのBBQはやっぱり楽しいですね♪

>少し虫復活かな?
>産まなかったらメールします(爆

はい、喜んで♪
産んでも産まなくてもオオに限らずσ^^の飼育種で気になるものが居ましたら是非是非ご連絡くださいませ~!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
