■ Information ■

スポンサーサイト


季節外れの灯火採集?

ちょっと仕事とプライベートともバタバタ気味でお疲れモードです。

昨夜、久しぶりに灯火採集に行ってきました!


IMG_0086.jpg

・・・嘘ですm(_ _)m

自宅裏の河川敷で機材点検を行いました。

来年(2014年)の灯火採集にむけて、機材の調達をはじめているのですが新たな購入品の点検を兼ねて点灯してきました。
20分ほどの点灯でしたが新たな調達品は無事に使えましたv^^

ちなみに飛来虫は、蛾1頭のみでしたが写真を撮ろうとしたら、飛んで行ってしまいました。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

怪しげな行動と光を放っていたのですね!
職質されずになになによりです(笑

No title

あれっ!発電機ですか!?
それともアイスポラートですか!?
それとも高力率安定機ですか!?

来年も爆採れですね~~♪

こんばんは^^

早くも来年の準備をされているとは素晴らしいです♪
来年もいっぱい飛んできてほしいですね(^^)/

う~ん、素晴らしい!

miwa♂さん、こんばんは。

採集家まっしぐらですね!
更なる飛躍を期待しています。

miwa♂さんこんばんは

どうせなら女性が寄ってくる灯火採集行きませんか^^;

itaさん、こんばんは~

かなり怪しげな行動でした^^;
ジョギングの人や犬の散歩の人たちが止まってみてました。
通報されなくて良かったです(笑)

クワデリさん、こんばんは~♪

はい、クワデリさんにお聞きした例の発電機です♪
1.6kVAの新品が激安で購入できましたv^^
音もそんなにうるさくなくて良さげです!
ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
・・・発電機3つになっちゃいましたが(爆)

★かぶ☆さん、こんばんは!

>早くも来年の準備をされているとは素晴らしいです♪
灯火機材は、ものによっては受注生産品とかあったりして、シーズンオフに準備する人も多いですよん♪
今回のはオクでポチしたが^^;
来年も頑張ります!

オデコさん、こんばんは。

採集家と呼ばれるほどまだまだ腕が無いですが、機材だけは揃えちゃってます^^;

>更なる飛躍を期待しています。

飛躍といえるほど結果だしていないですよ^^;
来年は、もうちょっと頑張ろうと思います♪

つっくん、ばんわぁ~♪

>どうせなら女性が寄ってくる灯火採集行きませんか^^;

お金がべらぼうに高かったりしませんかぁ~?^^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
