■ Information ■

スポンサーサイト


遠征(ラーメン)

本日、結婚記念日です。

ここ数年は毎年入間の航空祭に行ってました。
今年は天気も良くて航空祭日和だったのでは無いでしょうか。
我が家では息子が受験生で塾通いのため航空祭には行きませんでした。

カミさんも体調不良のようで二人でのお出掛けも無しです。

外出許可が出たので久しぶりにラーメン屋さんの開拓に行って来ました。

場所は、桜木町です。



お店の名前は書いてありませんでした。
(多分、いろはというお店だと思います)

ラーメンが350円という激安価格です。
写真は、チャーシューメン大盛りで600円でした。
味は、物凄くあっさりした醤油味で懐かしいどこかで食べたような味でとても美味しかったです。
チャーシューは小ぶりのモモ肉でいまどきの流行りのトロトロなチャーシューでは無く歯応えのある奴でした。
チャーシューは150円高くなるので普通のラーメンのほうが良かったかも^_^;
この辺りは他にも美味しそうなお店があったので近くに来た際には開拓が面白いかもしれません。

桜木町に来たついでに本日偶然にも横浜で開催されているKUWATAに行って来ました!
そして偶然にも持参していた、頼まれものの幼虫を、またまた偶然販売側にいた京四郎くんに渡すことが出来ました~
いやぁ~、こんなに偶然って重なるものなんですね(爆)

気になる虫や用品はほとんど無く個人的に購入品も無しでした。
14時頃に入場しましたが、結構人が多くて賑わっていましたね~

何人かの虫共さんにお会いでき、いろいろなお話が出来たので楽しかったです♪

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

♂さん、毎度です(#^^#)

ホントに偶然って凄いですよね(^_^;)

そうですよね、記念日って、仰ってましたよね。。。
おめでとうございます(#^^#)と奥様にお伝え下さい。

本日はありがとうございました♪

本日は初めてお話出来て良かったです^^

今後ともお会いした際は宜しくお願い致します。

非常に楽しい時間が過ごせました☆

採集話盛り上がりましたね~!

イズミヤマ楽しみにしております(笑)

結婚記念日おめでとうございます♪

おはようございます。

いや~偶然が重なってお会いできたんですね(笑)
BBQの時に行けないと仰ってられたので会えて嬉しかったです。
もう少しお話もしたかったです。
子供が飽きちゃったもので・・・m(__)m

結婚記念日おめでとうございます。

お疲れ様でした。

miwa♂さん、おはようございます。

貴重な秘話ありがとうございます。
私のオリジナルマット、今のレシピでもう少し頑張ってみますね。
来年の遠征、是非お声かけ宜しくお願い致します。
では、また。

ついにメーランネタ復活
こう言う素のメーラン懐かしですね!
あっさりで、、、
実はおいらも結婚記念日なんですが、
ダブル受験なので流石に忙しく、それどころじゃないですね、、、
まぁ~23年目ともなれば。。。
どうでも、、って感じです(爆

こんにちは。^^

昨日のフェアでは、お疲れ様でした。(^^)/
オフ会に引き続き 貴重な遠征時のお話・・ありがとうございます。

来年度の私は…最盛期の離島へ遠征採集に初挑戦するので、
確実に実現できるように、節約とお仕事の2つ を頑張ります(^^;)

もし、機会があれば・・一緒に遠征しに行きたいですね(笑)

誠也さん、こんばんは~♪

いや、ホントにこんな偶然ってあるんですね(爆)

>おめでとうございます(#^^#)と奥様にお伝え下さい。
はい、伝えましたぁ~!
ありがとうございます!

tsuyo25さん、こんばんは!

こちらこそありがとうございました!
採集センスの高い、tsuyoさんと会話できてうれしかったです(笑)

イズミヤマは3令になって雌雄判別してからお渡ししますね~

>結婚記念日おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

efdenさん、こんばんは!

はい、もの凄い多くの偶然が重なってました(笑)

>BBQの時に行けないと仰ってられたので会えて嬉しかったです。

はい、あの時点では流石に結婚記念日に一人でお出かけは厳しいと思っていました。
私もお会いできてお話できてうれしかったです。
次回は、ゆっくりお話できるように飲みにでも行きましょう!

>結婚記念日おめでとうございます。

ありがとうございます!

オデコさん、こんばんは~

こちらこそ色々とお話できて楽しかったです。
自作マット仲間ですので、これからも情報交換よろしくお願いいたします。

>来年の遠征、是非お声かけ宜しくお願い致します。

了解です!色々決まったらご連絡させていただきます。

itaさん、ばんはぁ~♪

はい!採集シーズンオフなんでB級グルメ復活します(笑)
iPhoneからアップしたら画像が横向きになっちゃってますね^^;
このラーメンは、かなり旨かったですよん。
たぶん生姜も少しはいっているかと思います。

おっと、itaさんも結婚記念日ですか~
おめでとうございます!

ティーノさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
こちらこそ色々とお話できて楽しかったです!ありがとうございます。

最盛期の離島遠征採集頑張ってくださいね!
私も来年の採集に向けて、お小遣い貯めます^^;

>もし、機会があれば・・一緒に遠征しに行きたいですね(笑)

是非是非!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
