■ Information ■

スポンサーサイト


本店の味

仕事で三田に行ったついでに行って来ました。

ラーメン二郎三田本店。


一之江、小滝橋、新小岩、神保町に続いてのラーメン二郎5店舗目です。

食べたのはノーマルラーメン。



ニンニクも野菜マシも無しです。

味は、普通でした^^;
二郎というと、お店によっては店員さんが煩いとかありますが、本店は、全くそんなことは無かったです。

今のところ個人的な好みでは神保町店が一番美味しいですね。
スポンサーサイト

comment

若い頃はよく通いました。
流石にこの年では脂がきついですね!

最近は全然行っていませんがうちの近所の次郎は店内の注意書きの貼り紙に[店内会話禁止]や[怒らない様にするので怒らせないで下さい]等色々な注意事項があります(笑)

それでも常に行列なのでお客さんは接客なんかよりも味や量を求めて行くんでしょうね!

miwa♂さんはラーメンは何系が一番好みなんですか?

最近は全然行っていませんがうちの近所の次郎は店内の注意書きの貼り紙に[店内会話禁止]や[怒らない様にするので怒らせないで下さい]等色々な注意事項があります(笑)

それでも常に行列なのでお客さんは接客なんかよりも味や量を求めて行くんでしょうね!

miwa♂さんはラーメンは何系が一番好みなんですか?

最近は全然行っていませんがうちの近所の次郎は店内の注意書きの貼り紙に[店内会話禁止]や[怒らない様にするので怒らせないで下さい]等色々な注意事項があります(笑)

それでも常に行列なのでお客さんは接客なんかよりも味や量を求めて行くんでしょうね!

miwa♂さんはラーメンは何系が一番好みなんですか?

最近は全然行っていませんがうちの近所の次郎は店内の注意書きの貼り紙に[店内会話禁止]や[怒らない様にするので怒らせないで下さい]等色々な注意事項があります(笑)

それでも常に行列なのでお客さんは接客なんかよりも味や量を求めて行くんでしょうね!

miwa♂さんはラーメンは何系が一番好みなんですか?

すみません(^^;

なぜか何回もコメントが…

失礼しました(^^;

こんばんは☆

ラーメン二郎は前良く行ってましたが、本店は
行ったことがないですねー。

私は池袋、高田馬場、小岩、千住大橋、一之江、
大宮、関内には行ったことありますね!

本店が一番美味しいとは聞いたことがありますが、
神保町気になりますねー^^

個人的には高田馬場が良かったんですが、閉店
してしまいました。。。
いつも二郎では大盛に野菜増し増し+油多めで
食べてました。
おかげで太りました。。。(笑)

itaさん、こんばんは~

σ^^は、まだまだこの程度の脂は大丈夫ですよぉ~
でも、さすがにぶた入りや大盛りは駄目そうです^^;

虫オタクさん、こんばんは!

個人的には、色々ルールがあるお店はどんなに美味しくても行きませんねぇ~^^;
でも、ルールが無くて美味しい店であればどんなに並んでいても食べに行くと思います!

一番好きなラーメンは、結構頻繁に変わりますねぇ~
とんこつがマイブームな時もあれば、味噌や塩がマイブームな時もあります。
喜多方系、和歌山系などご当地系にはまる時もあります^^;

今、一番好きなのはあっさり塩味系です♪、

tsuyo25さん、こんばんは~

結構、二郎を制覇していますねぇ~
私は二郎はそれほど好きではないですが、無性に食べたくなるときがあります^^;
σ^^の舌では本店よりも神保町のほうが数段美味しいです。
でも、神保町店の混み具合は異常なんであんまり行けません。

高田馬場店は移転して再開したという情報を聞いたのですがどうなんでしょう・・・

>いつも二郎では大盛に野菜増し増し+油多めで
>食べてました。

さすがです^^;
おっさんのσ^^には、大盛りは多分無理です。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
