■ Information ■

スポンサーサイト


敬頌新禧

あけましておめでとうございます!

相変わらずとくにネタも無いので新年の抱負とかそういうものでも書いてごまかします^^;

昨年は運よくBE-KUWAギネスを取得することができました!

実は、数年前にこのブログの新年の抱負にギネス取得を目指すことを書いていました。
それが数年かかって実現したことになります。

心の中に思っているだけでなくどこか公の場所に発表すると、それが励みといいますか足枷^^;といいますかになって夢の実現に少しはつながるのではないかと思っています。

ということで今年の抱負といいますか、今後の抱負です。

BE-KUWAギネスの2冠、3冠を目指したいと思います!

昨年取得したイヘヤノコギリ以外の虫でギネス取得を目指したいと思います。

今年内での実現は、現時点の飼育状況をみると不可能ですので数年かかるとは思いますが頑張りたいと思います。
できれば自己採集もしくは友人採集の個体からの累代でギネスを出したいですね。

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。^^

明けまして、おめでとうございます。
昨年度は…色々とお世話になりました。 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

プチお久しぶりです。 素晴らしい今年度以降の抱負ですね!
飼育が疎かになりつつある私も…見習いたいと思います。(^^;)
もし日程が合えば・・今年度以降 一緒に遠征採集しに行きたいですね!(^^)/

あけおめですw

あけましておめでとー御座います^^
昨年は採集にBBQに大変御世話になりましたw
いじめてくれてありがとね(爆)
本年も宜しくお願い致しますです^^

今年もよろしくです

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今年もバンバンライトトラップしてくださいね
採集記楽しみにしてますんで
しかし地元の採集も疎かにしないでくださいね
お待ちしてますんで^^

明けましておめでとうございます☆

昨年は、お会い出来て嬉しかったです^^

今年またよろしくお願いいたします♪

私も今年はフィールドに出て採集しに行く計画
立ててます。

miwa♂さんも今年採集で良い成果が出る
ように、お互い頑張りましょー!

おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は遊んで頂き有難うございました。
また、今年も遊んで下さいv-411
取りあえず新年会ですね!

あけおめです^^

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

今年もギネス楽しみにしてますよ^^
私もギネスを、と・・・・思っているだけです(笑)

こんばんは~^^

明けましておめでとうございます。
私も、いつかギネスを取りたいですね~。
ヘラか、メガソマをがんばります。^^

♂さん、こんにちは(*^▽^*)

明けましておめでとうございます(#^^#)
本念年もよろしくお願いいたします。

ギネスはチベット以外で頑張って下さい。

No title

今年もよろしくお願いいたします♪
採集の抱負はないんですね~…(笑)
オオクワガタ70ミリとかミヤマ75ミリとか…!?

寒中お見舞い申し上げます

今年もよろしくお願いします!
ギネス2冠もきっと達成してしまうんでしょうね♪
楽しみにしております(^^)/

ティーノさん、こんばんは!

明けまして、おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
目標は高いほうが張り合いがでるかと思って無謀にも記事にしちゃいました^^;
でも、目標達成に向けて頑張りますよ!

>もし日程が合えば・・今年度以降 一緒に遠征採集しに行きたいですね!(^^)/

是非是非、遠征採集ご一緒したいですね!
やはり、今年はあの地ですか~
σ^^は悩み中です^^;

ひさまーるさんw、こんばんは!

あけましておめでとうございます!
昨年は2度ほど大変お世話になりましたw
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

ひさまーるw
今年も鈍っていませんね!

つっくん、こんばんは!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♪
>今年もバンバンライトトラップしてくださいね
>採集記楽しみにしてますんで
あざーっす!
頑張って採集に通って採集記アップしますね。
>しかし地元の採集も疎かにしないでくださいね
>お待ちしてますんで^^
まじめにそちらにも行きたいですねぇ~
そっち方面で良いところが無いかちょっと調べてみますね!

tsuyo25さん、こんばんは!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

復活されたと聞いた時はぜひ一度お話したいと思っていましたので、σ^^もお会いできてうれしかったです♪

おっ、採集も復活ですか!
お互い頑張りましょうね~

efdenさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

>昨年は遊んで頂き有難うございました。
>また、今年も遊んで下さい

こちらこそありがとうございました!
今年はもっと遊びましょうね^^;
新年会いいっすねぇ~♪

かっつさん、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!!

>今年もギネス楽しみにしてますよ^^

今年はかなり厳しい状態です^^;
少し期待が持てそうな幼虫が一匹いるだけで、後は今年の後半以降の羽化になりそうです。

>私もギネスを、と・・・・思っているだけです(笑)

いやいや、そんなこと言わずにギネスを一緒に狙いましょう!

みーちゃん夫さん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

>私も、いつかギネスを取りたいですね~。
>ヘラか、メガソマをがんばります。^^

みーちゃん夫さんには、是非ともヘラ系でギネス取っていただきたいです。
お互いに頑張りましょう♪

誠也さん、こんばんは~!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

>ギネスはチベット以外で頑張って下さい。

ご安心ください。
自作マット投入で、スタートダッシュに失敗しました(>_<)
潜ってくれずに市販マットに変更しました(爆)
チベットの目標は、無事羽化に変更しました^^;

クワデリさん、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
昨年は、本当に、本当にお世話になりましてありがとうございました。
本年も、何卒、何卒よろしくお願い致します!!

>採集の抱負はないんですね~…(笑)

あっ、忘れていました^^;

>オオクワガタ70ミリとかミヤマ75ミリとか…!?

ギネス取るよりも遥かに難しい目標だと思いますよぉ~^^;
まだ未採集なオオクワ大歯、ミヤマ70mmUpが最初の目標です。

★かぶ☆さん、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

>ギネス2冠もきっと達成してしまうんでしょうね♪

正直、かなり難しいと自分でも思っています^^;
目標は高いと思いますが、全く狙えないことでも無いと思いますので頑張ります!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
