■ Information ■

復活!?

ふぅ~
やっとまともな生活に戻りました^^;

2月~の激務が3末で一旦終了しました。
後輩(女性)の産休に伴って引き継いだ仕事でしたが、自分的には未知の領域の仕事だったり、問題を先送りにしていたことが山積みだったり、顧客との関係が微妙だったりで久しぶりに大変な仕事でした。

2月~3月の間はほとんど休みなし。
帰宅後も仕事をしていたので、布団で寝れたのも数回ほどしかないくらいハードさでした。
徹夜も7回ほど(>_<)
老体には響きます。

この間に虫のお世話は、まったくできませんでした(T_T)
どんなことになっていることやら・・・
明日(4/4)から帰省するので、復活はまだ数日先になりそうです。

気温も上がってきて、採集熱もびんびん、がんがん、ばりばり上がって来ています!
はやく夏来ないかなぁ~♪

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

No title

おっ!!
復活おめでとうございます!
また今年も思いっきり夏を楽しみましょう!!!

クワデリさん、こんばんは〜♪

あざっ〜す!
いやホントに辛かったっす。
夏の準備がまだ全然出来ておりません(>_<)
消費税も上がってしまって(T ^ T)な状態です。
気温も上がってきましたしテンションも上がりますね♪
今年もお互いに頑張りましょう。

No title

ここにも復活者が、、、
今度、Wさんと軽く行きましょう!

No title

ここにも復活者が、、、
今度、Wさんと軽く行きましょう!

こんばんは。^^

本当に…お疲れ様です。(汗) 復活、おめでとうございます。
あと2ヶ月で・・夏期採集のシーズンが来るので・・・
そろそろ私も…対象種をシフトチェンジしないと。。(笑)
もし 機会があれば・・ぜひ、一緒に採集しに行きたいです(^^)

こんばんは^^

先日はサプライズありがとうございました(^o^)丿

ようやくゆっくりできるんですね!
帰省して体を休めてくださいね~♪

そして夏には北へ飛んでいくんですね^m^
私も夏が楽しみです♪

復活おめでとうございます!!

お久しぶりです^^

帰省でのんびりしてください♪

これから夏が待ち遠しいですね!
自分は冬場はかなーり脱線してしまいましたがw
まだ春はしばらくクワガタが起きそうにないので
大いに脱線する見込みですw

夏にはクワガタ採集で離島計画中なので、お互いに頑張りましょう!

こんにちは

かなりの激務だったんですね^^
でもようやく復活できたようですので少しずつ
虫いじりしていってくださいね!

採集も楽しみな季節になりました。
楽しみましょう♪

おはようございます。

激務、ご苦労様でした。
遂にあの遠い場所から帰れるんですね。
あの時は、忙しい中、オフに参加して頂き有難うございました。

で、これからは採集ですね!
随分暖かくなってきました。
楽しみですね♪

♂さん、毎度です(#^.^#)

忙しそうで何よりです(#^.^#)

あっと言う間に採集の季節がやってきますね。
今年はお供・・・いや、止めときます(^_^;)

おはようございます

復活おめでとうございます。
相変わらずの激務だったんですね。お疲れさまです。

私は4月に転勤できましたのでクワの方ももとに戻りつつあります。
ではでは、今後もよろしくお願いします。

こんにちは~^^

お疲れ様でした~。
負けないで、徹夜をしてまで、不屈の精神に感服致します。
虫の無事をお祈りいたしますね。

taさん、こんにちは!

iコメ返遅くなりましてごめんなさいm(__)m
偶然にも、数日前にwさんが復活していましたね^^;
真似をしやがって!と怒られました。
実は、wさんとは先日一杯行ってきました(爆)
今度、ご一緒しましょう~♪

ティーノさん、こんにちは~!!

コメ返遅くなりましたぁ~^^;ごめんなさいm(_ _)m
あざーっす!

おっ!対象種をシフトチェンジじゃなくて、+αじゃないですか?(笑)
いや、本当にご一緒したいです。
採集予定などを今度お聞かせ願います!

★かぶ☆さん、こんにちは♪

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
>先日はサプライズありがとうございました(^o^)丿
こちらこそありがとうございました!
昨年の秋からずーっと、いつかはお会いしたいと思っていましたが意外と早く実現しちゃいました^^;

帰省したりで、ゆっくり休みすぎてコメ返もブログ更新もサボり気味で申し訳ないです^^;
夏には、北だけじゃなくて南にも向かいますよぉ~♪
★かぶ☆さんの夏の採集記事も楽しみにしていますね!

tsuyo25さん、こんにちは!

コメ返遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
のんびりしすぎですね^^;

tsuyoさんの脱線っぷりは流石ですw
こちらの世界にちゃんと戻ってこられますか?w

おっ、離島採集っすか?
今度、採集計画をお聞かせねがいますm(_ _)m

かっつさん、こんにちは~♪

コメ返、遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

いや、社会人生活5本の指には確実に入るくらいの激務でした^^;
その反動で、ゆっくり休みすぎてコメ返や皆さんのブログへの訪問も滞っていて申し訳ない限りです^^;

虫のほうの被害はほとんど無く、ちょっとだけ安心しました。
(もちろん、マット未交換、菌糸未交換による成長不良は沢山ありますが(爆))

だんだん気温も上がってきて採集へのテンションも上がっているのですが、仕事の足音がすぐそこまで来ていたりします(>_<)

efdenさん、こんにちは!

コメ返、遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
>遂にあの遠い場所から帰れるんですね。
いったん契約切れの状態で、また始まりそうな状況だったりします^^;

>あの時は、忙しい中、オフに参加して頂き有難うございました。
いやいや、こちらこそお誘いいただきありがとうございました!
すごく嬉しかったですし、楽しかったです♪

これから採集シーズン突入です!
テンション上がりまくりですが、仕事の足音も聞こえて来ていて、微妙な感じです(>_<)
efdenさんも夏の準備よろしくお願い致しますね!
今度、作戦会議もしましょう。

誠也さん、こんにちは~♪

コメ返、遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
>忙しそうで何よりです(#^.^#)
仕事が無くて大変な状態よりは仕事があって忙しいのは良いことなんですが、今回の仕事は大赤字(予定通り)のプロジェクトでして、そのくせ激務という最悪の仕事でした(>_<)

>今年はお供・・・いや、止めときます(^_^;)
えっと、7月にしますか?8月にしますか?(^^
行き帰りの運転は私がしますので、是非是非!!w

ミルコ(田中)さん、こんにちは!

コメ返、遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
短期間(2ヶ月)でしたが、過去5本の指に入るくらいの激務でした(>_<)

>私は4月に転勤できましたのでクワの方ももとに戻りつつあります。
ちらっと、ブログ拝見させていただきましたが、更新頻度にビックリです(@_@)

もうそろそろブリード季節に入りますね。
お約束の品は、久しぶりの越冬でしたが無事に元気に生存しておりましたので早めの受け渡しを希望します。
私信させていただきますね♪

みーちゃん(夫)さん、こんにちは~♪

コメ返、遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m

自分の好きなことで熱中しての徹夜は楽しいのですが、仕事で時間に追われての徹夜はもうこりごりです^^;
>虫の無事をお祈りいたしますね。
ありがとうございます♪
思いのほか、被害は少なかったです。
餌の交換タイミングは逸っしましたが、無事羽化に向けて頑張ります!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー