■ Information ■

増強中!

仕事が落ち着いたせいか、帰省やら飲み会やらで更新が滞っていましたm(_ _)m

虫については、マット/菌糸の交換遅延による幼虫の成長不具合はありますが、それ以外はほとんど影響が無かったです。

とはいいつつ、一番痛かったのは、綺麗な青色で羽化していたパプ♀成虫の★くらいでしょうか(T^T)
姉妹の♀(色は普通色)は生存していますので、次世代に期待しようと思います。

2月~3月の激務の中、2014年の灯火セットの調達が出来ていませんでした。
本当は、増税前に揃えたかったのに・・・・(T-T)

ということで、4月に入って情報収集を開始して、すこしずつ調達もはじめています。

昨日は、大物が到着しました。
球以外は、オクで仕入れていましたが初の新品購入です^^;

IMG_0642.jpg

試射するまでには、ほかに、もう2~3点購入する必要がありますが、順次調達していく予定です。

すでに5月になりますのでシーズンインまで2か月を切りましたね!

シーズンインまでに全部揃わないような気がしてきましたが、なんとかなるでしょう^^;
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

おお~っ(゜ロ゜;ノ)ノ

増強ですか~!羨ましい~!!
背面に塗装してあるので
岩崎ではないようですね

記事アップ待ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

5月になるのでシーズンインまで
あとひと月切ってますよ(笑)

こんばんは^^

いろいろお忙しそうで(笑)
灯火準備も着々と進んでおりますね!
私も一度挑戦してみたいのですが
ちょっとあの蛾と羽アリは(>_<)

頑張ってゲットしてくださいね♪

♂さん、こんにちは(#^.^#)

あららっ、お買い物ですか。
今季初GET記事、お待ち致します。

クワデリさん、こんばんは~♪

>背面に塗装してあるので
>岩崎ではないようですね

おっ!流石、クワデリさん!
目の付け所が素晴らしいです^^;

>5月になるのでシーズンインまで
>あとひと月切ってますよ(笑)

あはは~
やはり5月に出動ですか!^^;
σ^^は初回は6月になりそうです。・・・・我慢できればですが(爆)

★かぶ☆さん、こんばんは!

激務のときにほとんど遊んでいなかったので羽目を外しております^^;

>私も一度挑戦してみたいのですが
>ちょっとあの蛾と羽アリは(>_<)

大丈夫ですよ~!
蛾と羽アリはすぐ慣れます^^;
ぜひ、ご一緒しましょう~♪

誠也さん、こんばんは♪

今回のは、2ヵ月間の飲み代で購入できました^^;

なんとか早めに今年初!の記事をアップしたいのですが、いろいろ予定があって昨年よりも遅くなりそうな感じです。

楽しみにお待ちくださいませ~

あっ、ご一緒採集も早めに計画しましょうね^^;

増精中かと目を疑いました(笑

こんばんは。

2ヵ月間の飲み代ですか・・・増税前に欲しかったですよね。
シーズンインが楽しみですね♪
私も楽しみです(^^♪
誠也さん、口説いてくださいm(__)m

こんにちは

増強中ですか、いいですね~^^
これからのシーズンが待ち遠しいですね♪
いい結果をお待ちしてます。

itaさん、こんばんは!

コメ返、遅くなりましてごめんなさぁ~い!
>増精中かと目を疑いました(笑
そちらは、エブリタイム・エブリデイです!(爆)

efdenさん、こんばんは~

コメ返、遅くなってすみませんm(__)m
>2ヵ月間の飲み代ですか・・・増税前に欲しかったですよね。
昨年、価格を調べた時の資料よりも安くなっていたりしますので結果的にOKだったかも^^;
家電等も増税後の方が安くなっているようですので、買い時は難しいですね。
>誠也さん、口説いてくださいm(__)m
一緒に口説きましょう~♪

かっつさん、こんばんは♪

コメ返、遅くなりましてごめんなさいm(__)m
増強しすぎで、採集遠征費がなくなりそうです(爆)
>いい結果をお待ちしてます。
頑張ります♪
今年は、かっつさんの地元方面にも行きですねぇ~^^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー