■ Information ■

スポンサーサイト


No.1の実力

仕事はそれほど忙しくは無いのですが、たまに緊急の仕事が入ったりでバタバタしています。
プライベートでもちょいとあって今月予定して採集はやめました(T ^ T)

さて、タイトルの件です~
先日、うどん屋さんの新店情報をネットで探していた時に偶然、食べログの東京ラーメンランキング2013のページに入りこんでしまいました。
ランキングを見ると、自宅からそれほど遠く無いお店がなんと1位です。
ということで訪問しました。



注文は、濃厚魚介つけ麺大盛りです!



これ、ヤバイです^^;

めちゃくちゃ旨い!
食べログに騙されることは多いですが、No.1はうなづけます、はい。
レアチャーシューが最高に美味しかったです。
ラーメンもかなり美味しいようですので、近いうちに再訪確定です!

ただ、行列か半端無いのがきついです(>_<)


閑話休題
さらに増強中です^^;



スポンサーサイト

comment

こんばんは^^

私はラーメンやうどんで並んだことがないんですよねww
それほど美味しいと聞くと行ってみたくなっちゃいます^m^

採集準備は着々と進んでますね♪
頑張ってくださいね~(^o^)丿

No title

増強ですか!!凄いー!
みつさんの波動砲と勝負するつもりですか(笑)

★かぶ☆さん、おはようございます!

わたしは・・・・4時間くらい並んだことあります(核爆)
美味しいと聞いたら、並んででも食べたくなっちゃいます^^;

ただ、長時間並ぶと期待感が大きくなりすぎて、アレ?と思うことが多いです(笑)

>採集準備は着々と進んでますね♪

着々と進んでいます!
実は、今回のはとくに必要なかったのですが、オクであまりにも安かったのでポチしちゃいました(爆)

クワデリさん、おはです♪

他に必要な商品を物色しているときに、安くでていたので思わずポチしちゃいました(爆)
安物買いの銭失いです^^;

>みつさんの波動砲と勝負するつもりですか(笑)

あはは~
勝負できる土台にあがることすらできないですよぉ~^^;

こんにちは。

みつさんに勝負?
台数で勝負ですかね😁

つけ麺美味そう〜♪

わかさん、こんばんは!

>みつさんに勝負?
>台数で勝負ですかね

台数でも足元にも及ばないと思います^^;

つけ麺は、まじウマ!
遠いと思いますが、機会があれば是非。

こんばんは!

お、これは新小岩の名店ですな!

お住まいが近くということは・・・

私ともしかしてmiwaさん地元一緒かもですね。

ちなみに一燈までは私の家から20分くらいの距離にあります笑

こんばんは!

ちなみに自転車で20分の距離ですね^^;

tsuyo25さん、こんにちは~!

近くにこんな名店があるなんて!
私、最近までまったく知らなかったです^^;

>ちなみに一燈までは私の家から20分くらいの距離にあります笑
>ちなみに自転車で20分の距離ですね^^;

お~、そんなに近いんですか。
うちはそんなには近くないです^^;

ウチはお店からみたら海側ですけど、tsuyoさんは山側では?
ブログを拝見しているとそんな感じしています。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
