■ Information ■

Final!

今回は、虫ネタ皆無です!^^;

再訪してきました。

IMG_0677.jpg

チャーシュー芳香香味そば(塩)大盛+別盛り2種チャーシュー
どんだけチャーシュー好きやねん、私^^;

・・・アレ?アレレ・・・?
美味しいのですが、先日のつけ麺ほどの感動は・・・・^^;

ということで、再々報(爆)

IMG_0680.jpg

特製濃厚魚介ラーメン大盛+別盛り2種チャーシュー
キター!!!
旨い!
先日の特製濃厚魚介つけ麺と同じ感動でした♪

1週間以内に3回訪問というアホっぷりを出しましたが、ここのお店では、私は、濃厚魚介つけ麺、濃厚魚介ラーメンの2種で行こうと思います。

IMG_0679.jpg

お勧めのチャーシューをアップ!
チャーシューというよりもハムのような感じで、自分は大好きです。


昨日(5/17)公開の映画に初日に行ってきました!

IMG_0682.jpg

機動戦士ガンダムUCのエピソード7(最終話)です。
毎回、息子と2人で行ってましたが、今回、息子はテスト期間中のため1人で行ってきました。
(来週、息子と一緒にも行く予定です^^;)

半年ごとに新しいエピソードが公開される予定ではじまった映画でしたが、最後は1年2ヶ月も待ちました。

小説版が先にあっての映像化ですが、小説版は、かなり前に読破しています。
今までに映像版は小説版とは若干(いや多く?)の違いがあって、どんな風に終わらせるのか?最後のシーンはどう映像化されるのか?など、楽しみで仕方ありませんでした。

ネタバレになりそうなので詳細は書きませんが、小説を読んだときに頭の中でイメージしていた映像とはまったく違っていました(当然ですけどね^^;)。

結果としては、大満足です!
小説版には無い追加部分とかは賛否両論はあるかと思いますが、ファーストど真ん中世代の私としては、全然ありだと思います。
今までは、本編上映前に、前回までのダイジェストが上映されていましたが、今回は"百年の孤独"という、今までのダイジェストとは違ったものが上映されていました。
最初はなんだこれ?って感じましたが、本編を見るとその理由がわかると思います。

IMG_0689.jpg

初回限定版ブルーレイも購入したので、何回も見まくりたいと思います!
スポンサーサイト

comment

No title

久々のラーネタ2連発!やっぱ旨いものblogがあってますね
市川の あけどや の味噌ラーも絶品です
道産子が言うのだから間違い無しですよ
ググってみて下さい(笑

ブリ頑張ります。

こんばんは。

一週間以内3回、しかも大量のチャーシュー。
新橋のころは、ラーメン屋が沢山あったので楽しめました。
何度も行かないお店だとどれを注文するか迷いますが素直に左上にしてました。

そろそろ、初めての次郎にでも挑戦しますw

うーん、美味しそう♪

こんばんは!2日連続行かれるとはさすがです。

私もラーメン好きでいろいろ回ってますが、
近くでオススメは立石にある「けんけん」ですね!
みそ香麺が美味しいので良かったら行ってみてください^^

自分がリピーターになってるのは松戸にある「兎に角」と
「けんけん」ですねー。
新たにリピート出来る近くの店に巡り会いたい今日この頃です。。。

覚醒したユニコーンにこれは、ミネバの手?

うぉ〜気になる〜
見たい〜!!

ネオジオングとか、ノルンとか活躍が気になります♪

♂さん、こんにちは(#^.^#)

このラーメン、良い感じですね。
食べたいです(#^.^#)

こんにちは。

ラーオタとガンダムヲタのブログですか^^;

ラーメン食べたい♪

itaさん、こんにちは!

>久々のラーネタ2連発!やっぱ旨いものblogがあってますね

ですよねぇ~^^;
虫ブログというには虫の飼育や採集に関しての為になる情報が無いですしね(爆

食べ物ネタは結構あるのですが面倒でアップしていないです、あはは~

>市川の あけどや の味噌ラーも絶品です
>道産子が言うのだから間違い無しですよ

ググりましたぁ~
自転車で行ける範囲でしたv^^
近いうちにチェックしてきます!!

ミルコ(田中)さん、こんちわぁ~♪

ここのチャーシューは変わっていてて本当に旨いです!!
是非ともミルコさんにも食べていただき評価してもらいたいのですが遠いし1時間待ちな店なんで厳しそうですね(´・ω・`)

>何度も行かないお店だとどれを注文するか迷いますが素直に左上にしてました。

左上の法則ですか~!^^;
今後参考にさせていただきます。

>そろそろ、初めての次郎にでも挑戦しますw

次郎=>二郎ですよん!
ってか、ミルコさんに二郎は合わないと思います^^;

tsuyo25さん、こんにちわん!

一度ハマると理性が吹っ飛び2日連続どころか1週間通っちゃうこともあります(爆)

>近くでオススメは立石にある「けんけん」ですね!
>みそ香麺が美味しいので良かったら行ってみてください^^

情報どうもです!
チェックしてみますねぇ~

兎に角は、亀有にもありませんでしたっけ?
こちらも近いうちにチェックさせていただきます♪

京四郎くん、こんにちは!

このユニコーンは、○○○○2の・・・・・・・を照査されて壊れた(!?)ところです^^;
手は、その通りですよん♪ってそれ以外に考えられんしね^^;

超、面白いですよぉ~!
是非、映画館で見てくださいませぇ~
σ^^は、ブルーレイがありますが後2回ほど映画館で観る予定です^^;

>ネオジオングとか、ノルンとか活躍が気になります♪

ネオジオングでかすぎです^^;
ガンプラ(HGUC)、2万7千円ってw
ネオジオングの活躍は・・・・微妙かも^^;

誠也さん、こんにちは~!

このラーメンは並んでも食べる価値はあると思います♪
もし行くことがありましたら、是非、特製かチャーシューを選択してください。
9割以上の方が濃厚魚介つけ麺を選択していますが、濃厚魚介ラーメンもおすすめです。

わかさん、ちぃーっす!

ラーオタでは無いっす。
うどんマニアでガノタです^^;

>ラーメン食べたい♪

今の会社近郊もラーメン激戦区では?
美味しい店探して紹介してくださいませぇ~♪

こんばんは^^

何度も行くぐらいの味ですか~♪
次回オフ会はそこで決定ですね(笑)
みんなでいれば待ってる間もトークできますしww

★かぶ☆さん、こんにちは!

はい!
何度も行きたくなってしまうくらい美味しいです♪
でも味は好みがありますから、自分にはど真ん中でした。

>みんなでいれば待ってる間もトークできますしww

あっ、確かに^^;
並んでいる人たちは1人の人は圧倒的に少なくてカップルかグループが多いですね。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー