■ Information ■



食べ物はやっぱり好みのようです

σ^^はやっぱりアホだなぁ~という記事です。

昨日のつけ麺屋さんの訪問は先週の金曜日でした。
口直しといいますか感動は本当だったのか?の確認のために土曜日に麺屋一燈に行きました。

いくらおいしいからと言って長時間並ぶのは嫌ですよね。
開店前に並ぶのが一番短時間で済むのではないか?ということで開店時間30分前に行きました。
平日は開店11時ですが土曜日は30分早い10時半とのこと。
10時少し過ぎにお店に到着したところ先客8名。席数は11なのでファーストに間に合いました。

10時半に開店してすぐにお店に入れました。
食券は購入済で事前に渡していましたので席についてすぐに着丼です。

IMG_0717.jpg
特製つけ麺(中盛)+鳥チャーシュー追加トッピング

やっぱり旨かったぁ~♪
感動もあります!

IMG_0718.jpg
鳥チャーシューは個人的な一押しです。
このお店では今後はつけ麺でもラーメンでも特製+鳥チャーシューにしようと思います。

翌日の日曜日・・・・
感動を家族に!・・・ということで、カミサンと息子と3人で行きました^^;
昨日同様に10時頃につきたかったのですが出遅れて10:10頃到着。
先客11人で、ファーストに間に合いませんでした(>_<)

ただ入店は10時40分頃でしたので待ち時間は30分ほどでした。
やっぱり開店前30分ころに着くと30分くらいの待ちで食べられそうです。

カミサンと息子には、特製つけ麺を勧めて、σ^^は特製ラーメン+鳥チャーシュー追加トッピング^^;

IMG_0720.jpg

つけ麺に負けず劣らずのおいしさです♪

家族の評価は・・・・・・

とても美味しいけどσ^^が言うほどのことは無い、と言われてしまいました^^;
加えて2人とも、ちょっと重いと(爆)
さらにカミサンは、先週の豚骨一燈のつけ麺の方が好きだと・・・・・・

やっぱり食べ物は好みですね^^;

σ^^のブログをみて麺屋一燈に行く人がいないとは思いますが、σ^^が書いているほど美味しく無い可能性がありますのでご注意願います。

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

No title

喰い物ネタ、大歓迎です(爆

こんばんは^^

私は鳥チャーシューが気になります(笑)
鳥肉大好きなんですよね~ww

itaさん、おはです♪

>喰い物ネタ、大歓迎です(爆

あはは~
虫ネタは、すでに興味なしですかぁ~?^^;

昆虫食ネタなんでどうでしょ?w

★かぶ☆さん、おはっす!

>私は鳥チャーシューが気になります(笑)

これはレアチャーシューなんですがジューシーで絶品ですよん♪

>鳥肉大好きなんですよね~ww

私もです♪
ガキの頃、よく親父に鳥料理屋につれていってもらってました~
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
