■ Information ■

スポンサーサイト


2014年 第2灯(速報版)

今回は、某氏とのご一緒採集でした!
ライトトラップのみならず、色々と盛り込みすぎたため、寝不足&過労です^^;

とりあえず速報ということで、

R0011935.jpg

ライトトラップは本格的にシーズンイン!・・・だと思います♪

本命も!

R0011936.jpg

v^^

寝不足につきここまで^^;
詳細は、後日に!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは^^

ミヤマ良い顎ですね♪
そしてちゃんと本命をゲットされているのは流石です(^-^)
次は♂ですね!

お疲れ様でしたm(__)m

かなりのハードスケジュールだったみたいですね(^^;

No title

いい形のミヤマですね!
今年も調子良さそう、、、既にゲットしてるし・・・
スジの♀かと思いました(笑

★かぶ☆さん、おはようございます♪

>ミヤマ良い顎ですね♪

70には全然届かないやつでした、バランスが良くなかなかカッコいい個体でした!

>そしてちゃんと本命をゲットされているのは流石です(^-^)

この日はかなり条件が良かったみたいで色々なところで多頭採りできたようです♪

>次は♂ですね!

( ̄ー ̄)ニヤリ

みつさん、おはようございます!

みつさん、おはようございます!
お疲れ様でした~♪

>かなりのハードスケジュールだったみたいですね(^^;

はい^^;
加えて、前日寝不足だったためかなり疲れました。
年齢のせいもあるかも(爆

お譲りいただい機材は、ばっちりでした♪
ありがとうございましたm(__)m

また、裸○○ヤバいですね^^;
虫の集まりがすご過ぎます!
夏の最盛期が怖くなりました。

itaさん、おっはぁ~!

>いい形のミヤマですね!

サイズはもう一歩でしたが、良型でした♪

>今年も調子良さそう、、、既にゲットしてるし・・・

v^^
今年は、今のところ10割バッターです!
って、2灯しかしていませんが^^;

>スジの♀かと思いました(笑

(*^b^) シーーッ!!
内緒(爆)

No title

そのスケジュールに釣りを追加しましょう~!!!

クワデリさん、こんばんは♪

>そのスケジュールに釣りを追加しましょう~!!!

だはは~
今回、加えていたら間違いなく川に落ちて溺れていたと思います^^;

でも、某所にて岩魚か山女魚を発見しました。
その時は、釣り道具を積んでおくべきだったと後悔しました^^;

お疲れ様です!

オオクワゲットおめでとうございます♪

今年は皆様調子良くてうらやましいです。

私は確実に某氏に採集運奪われています(笑)

tsuyoさん、こんばんは!

>オオクワゲットおめでとうございます♪

あざーっす!

>今年は皆様調子良くてうらやましいです。
>私は確実に某氏に採集運奪われています(笑)

だはは。
某氏の今回の採集結果はかなりな好結果ですよん♪

でも、tsuyoさんの呪いも炸裂しておりますので某氏のブログをご期待ください(笑)

おはようございます。

またまた、ゲットですね♪
次は大歯の♂ですよね(笑)
詳細up期待してます。
サボらないでupお願いしますね(笑)

おめでとうございます。

オオゲットおめでとうございます。
昨年お譲り頂いた♀は昨年そのまま潜ってしまい、今年再チャレンジ予定もセット前に堕ちてしまいました。
やっぱり自分でwdゲットしろって神のお告げかもしれません…

efdenさん、おはようございます!

>またまた、ゲットですね♪

またまたゲットできちゃいました^^;

>次は大歯の♂ですよね(笑)

うぅぅぅ~、実は(T_T)

>詳細up期待してます。
>サボらないでupお願いしますね(笑)

だははw
記事は用意済みですよん!
アップのタイミングを見計らっています^^;

はったりさん、おはようございます!

>オオゲットおめでとうございます。

ありがとうございますm(__)m

>昨年お譲り頂いた♀は昨年そのまま潜ってしまい、今年再チャレンジ予定もセット前に堕ちてしまいました。
>やっぱり自分でwdゲットしろって神のお告げかもしれません…

あらら、堕ちてしまいましたか(>_<)
自己採集は格別ですから、是非がんばってください!

おつ〜

相変わらず本命GETですねd(^_^o)
その本命を餌に岩魚釣りをw

砂利の具合がおいらも同行したトコですかね?

わかさん、こんばんは〜

かなり良いタイミングだったようで本命ゲットできました〜♪
相変わらずって、ほど採れてませんよ^^;
今年は、たまたま調子が良いだけです。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
