■ Information ■

スポンサーサイト


離島遠征のお土産♪

伊豆大島採集から帰宅した翌日の月曜日。
次回の採集のための準備で発電機のガソリン調達やらを行っていたところ1本のメールを受信。

離島遠征から帰還したばかりのティーノさんでした♪

内容は、戦利品の受け渡しについてでした!

発送でも良かったのですが、誰よりも早く採集の話を聞きたかったので、当日の予定をお聞きすると、少しなら時間があるとのこと。無理を言って直接手渡しにして貰いました~♪

待ち合わせ場所は、中野のむし社^^;

むし社は、セールらしくお客さんがいっぱいで賑わっていました~

ティーノさんが、むし社の方と、お話しているとき、私は店内を物色。
そんな中、異常にテンションの高いスタイルの良いおっさんが複数人の連れとガラガラで熱くなってました。あれ?どこかで聞いたことある声だなぁ~、と思い、顔を確認すると、哀川翔さんでした^^;

テレビで見る時と全然変わらないテンションでした。
本当にムシが大好きなんですね^^;

その後、場所を移動して3時間ほど離島遠征の話を聞かせて貰いました~

ティーノさん離島遠征でお疲れの中、急に時間を作っていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ただ、それを聞いてしまったばかりに、離島遠征に猛烈に行きたくなっちゃいました^^;
かなりヤバイです!

貴重な戦利品、頑張って飼育させていただきます!

帰宅後、早速セットを組みました♪






産地違いの3セット!
真剣にギネスを狙います。
スポンサーサイト

comment

平日なら…

会社から駆けつけるんですが^^;

こんばんは^^

月曜にむし社に行けば会えたんですか~ww
ギネス狙い・・・楽しみにしてますよ!

こんにちは。^^

先日は、此方の方こそ・・どうもでした。(^^)
いやぁーシーズン中の離島採集は、中毒性が高いです(笑)
是非 是非 かの島へむけて・・遠征計画を立てて下さいませ。
心から 行きたい島へ遠征採集しに行く方が 絶対に楽しいですし。

3♀、本気のセットですね! 私も・・早めにセットしないと。。(^^;)

わかさん、こんばんは!

コメ返、遅くなりまして、ゴメリンコm(_ _)m
おっ、確かにそうやねぇ~

でも、平日にむし社に行くことは無いと思います^^;
平日なら、呑み屋さんに行きましょう!(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは♪

コメ返遅くなりまして、すみません!m(_ _)m
ですです!会えましたよぉ~
>ギネス狙い・・・楽しみにしてますよ!
宣言することで、自分にプレッシャー掛けてます^^;
がんばります♪

ティーノさん、こんばんは~♪

コメ返、遅くなりましてすみませんでした~m(_ _)m
>いやぁーシーズン中の離島採集は、中毒性が高いです(笑)
>是非 是非 かの島へむけて・・遠征計画を立てて下さいませ。
>心から 行きたい島へ遠征採集しに行く方が 絶対に楽しいですし。

ですよねぇ~
あの日から、あの島のことで頭がいっぱいです♪
・・・ですが・・・・(T_T)
かなり痛い高額の出費が発生してしまい暗雲立ち込めてしまい、来年に順延予定です(涙)

>3♀、本気のセットですね! 私も・・早めにセットしないと。。(^^;)

気合の本気セットです♪
でも、1週間経過しましたが卵が確認できて無いっす(>_<)
色々試して、なんとしてもいっぱい採りたいと思います。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
