■ Information ■

スポンサーサイト


あわゆきジャパン2014

あわゆきジャパンのオチョアことmiwa♂です!
今年はキックは他の方にお任せして、拾って拾って拾いまくりますよぉ~

日程変更により1週間遅れで決行された毎年恒例の南房総採集です。
σ^^は、5年連続5回目の招集(参加)です♪

5年前にσ^^が初参加して以降、新人の招集は見送られてきましたが(誰も来たがらなかった!?w)今回は期待の新人の登場です!
そうefdenさんに初参加いただきました!
さらに採集の全行程の運転もしていただきました♪
efdenさん、本当にお疲れ様でした!

直前に台風8号が関東を直撃するコースで進んでいたので心配していましたが、関東に来るころには勢力も弱まりスピードも速くなってあっという間にほとんど影響なく過ぎて行ってくれました、ばんざーい!!

大した影響もなく気温の上昇も期待できるので、今年は久しぶりのタコ採れか?と採集前には盛り上がっていました。

さらに新人efdenさんが、どんなキックを見せてくれるか!と期待していましたが、efdenさんは秘密兵器を持参です。
あれれ?サッカーから野球に変更?w
詳細は、省きます!

そして採集ですが・・・
すでに1か月近く経ってしまい記憶が薄くなっています。

詳細は、監督のWebページと、キャプテン誠也さんのページでご確認願います(爆)
あわゆきさんDiary
誠也さんブログ

R0012011.jpg R0012016.jpg R0012018.jpg 

ヒサマールさんの華麗なフェイントの静止画^^;
efdenさんの秘密兵器炸裂!
誠也さんお得意の覗き見採集!w

R0012020.jpg

なぜか午前中の成果がまったく入ってない(!?)採集結果^^;

ご覧いただけると分かると思いますが、成果はあまり良く無かったです(´・ω・`)

原因は、多分、誰かのせいで1週間延期になったことにあると思います!
(まちがいない!)

成果は、あまり良くはありませんでしたが、今年も本当に楽しい採集になりました!
参加された、監督あわゆきさん、キャプテン誠也さん、エースストライカー???ヒサマールさん、新エースストライカーefdenさん、そして色キチさん、ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いいたします。

来年こそは、動画が撮影できるデジカメを持っていき、ヒサマールさんの華麗なフェイントを撮影して公開したいと思います(笑)
スポンサーサイト

comment

♂さん、こんにちは(#^.^#)

てっ・・・手抜きっ・・・(^_^;)

ご苦労様でした。

おそらく例のあの人のせいでしょう。

ひさっ・・・

かぁっ!!!(笑)

来年はもっと華麗なシザースを!
クリスティアーノ・ロナウド以上のヤツね(爆)

午前の成果はありがたい^^;

来年もまた行きましょうね^^
召集されれば参加しますw(笑)

キャプテン、こんばんは~♪

>てっ・・・手抜きっ・・・(^_^;)

す、すっ、すっ、すみませ~んm(_ _)m
記憶がアレでしたし、許可無くリンクしちゃいました^^;

>ご苦労様でした。

お疲れ様でしたぁ~♪

>おそらく例のあの人のせいでしょう。
>ひさっ・・・

本人は認めたがらないと思いますが、確実にそうだとおもいます!w

ひさまーるさん、こんばんは♪

>来年はもっと華麗なシザースを!

だはは~
華麗なのは、多分、皆さん期待していませんよぉ^^;
あのモタモタ感が最高なんですw

>午前の成果はありがたい^^;

貸し一つですね!(笑)

>来年もまた行きましょうね^^

はい、またワイワイやりましょうね。

>召集されれば参加しますw(笑)

同じくですw

今、一番心配なのは、新人efdenさんが来年も参加してくれるかどうかです(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
