■ Information ■

スポンサーサイト


73!

この3連休は、とても過ごしやすい気候で気持ちの良い日でした。

ある種の割り出しをしましたが、まずまずの結果でした。
これは後日、記事にしたいと思います。

前回の2014年 伊豆大島採集 3rdの記事の続きです。
といいますか、70Upサイズのノコです。

合計5頭の70Upが居ました♪
いや、efdenさんにお渡ししたノコが70Upだったようなので6頭ですね^^;
(〆ていない大き目のをお譲りしたのですが、まさか70Upあったとは)

そして、最大サイズの個体です!

R0012270.jpg

73mmオーバーで、自己記録を更新しました♪
新規ポイントで採集した個体です。

R0012123.jpg

↑の効果絶大です!(笑)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはようございます。

頂いた個体が70upだと気付いてなかったんですか?
でも返しませんよ~(笑)

サプライズ採集箱の威力は凄いですね♪
あの時、間違えたふりして持って帰れば良かった(爆)

こんばんは。

やっぱり70アップはカッコいいなぁ〜!
今まであまりノコ飼育に興味がなかったけどw
写真見て、改めてカッコ良さを感じましたよ♪

efdenさん、こんばんは!

>頂いた個体が70upだと気付いてなかったんですか?

ご想像にお任せします♪

>でも返しませんよ~(笑)

もちろん、そんな野暮なことは言いませんよぉ~
74mmでも返却不要です!(笑)

>サプライズ採集箱の威力は凄いですね♪
>あの時、間違えたふりして持って帰れば良かった(爆)

パないっす!
efdenさんも真似して作ってみたらどうですか?
オオクワ画像のところは、チャドクガにして(笑)

わかさん、こんばんは♪

>やっぱり70アップはカッコいいなぁ〜!

でしょでしょ!(笑)

>今まであまりノコ飼育に興味がなかったけどw
>写真見て、改めてカッコ良さを感じましたよ♪

大きいノコはやっぱりカッコいいです!
でも飼育でこのサイズを出すのはかなり大変かと思います^^;
伊豆大島にいっしょに採集に行きますか?(笑)

いやいや〜(^^ゞ
サプライズ採集箱ではなくて
凄いのは
miwa♂さんですぅ〜〜〜!(笑)

♂さんこんばんは

もう採集の記事もこれから少なくなりますね
さみしいです
んが!♂さんはなぜ地元のオオクワを採りに来ないんですか!
待っているのに~~!それがさみしいv-406

こんばんは^^

70upのノコですか!
一度見てみたいですね~
今度見せてくださいね^m^
あ、見るだけでww

こんばんは。^^

この 73ミリの本土ノコギリ、格好良すぎですね!
いやぁー本当に おめでとうございます。(^^)/
私も・・サプライズ箱を作ってみよう と、真面目に考え中(爆)

ガーデンさん、こんばんは!

いえいえ、間違いなくサプライズ採集箱効果です♪

これをいただいてから、オオクワ♂大歯!、ノコ73mm!、イズミヤマ♀!とサプライズ続きです♪
家宝にしたいと思います(笑)

つっくん、ばんわぁ~

今年の夏は早く終わってしまいました(>_<)
もうすっかり秋で朝晩はかなり肌寒いです(T_T)
あと1~2回は採集に行きたかったです。

>んが!♂さんはなぜ地元のオオクワを採りに来ないんですか!
>待っているのに~~!それがさみしい

機材をお渡ししますので、つっくんがポイント開拓してください。
採れるのが分かったら採りに伺います!w

★かぶ☆さん、こんばんは♪

全て標本になっていますので、いつでもお見せいたしますよぉ~!
でも、★かぶ☆さんには生きている70Upノコを見ていただきたいなぁ~
来年、どうです?伊豆大島ご一緒しませんか?(笑)

ティーノさん、こんばんは!

>この 73ミリの本土ノコギリ、格好良すぎですね!

あざーっす!
やはり、自分で開拓したポイントでの採集品は格別です♪
○○○○じゃないってのは良いことです(笑)

>私も・・サプライズ箱を作ってみよう と、真面目に考え中(爆)

おっ!マジっすか!
でも、このサプライズ採集箱には多分勝てないと思いますよ♪
ご利益有り過ぎですから(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
