■ Information ■

終了宣言 2014夏

遅くなりましたが、2014夏の灯火採集終了宣言です^^;

車の調子の悪さはなおっておりませんが、9月になってからも気温とにらめっこで灯火採集の可能性を探っていました(爆)
さすがにもう無理なので2014夏の灯火採集の終了宣言です。

今年は、伊豆大島への採集に3回も出撃してしまったため回数は10回。
昨年は14回ですので大幅減ですね。

5月 記録更新の5月ラベルゲット!1♀
R0011806.jpg

6月 同行者においしいところを持って行かれた 2♂8♀(同行者採集分含む)
R0011939.jpgR0011958.jpg

7月 マイマイガの大発生と車のパンクと不調になやまされました 3♂6♀ 
R0012026.jpgIMG_0870.jpg
R0012112.jpg

8月 8月なのに、気温低下の激渋採集 1♀

今年の結果~
ごー、いちろく(5♂16♀)のなかなかの結果でした♪
♂の大歯(なんちゃってですが^^;)も採れましたし大満足ですv^^

また、記録更新も多かったです。

・記録更新
 最早採集記録更新
 ♀サイズ更新
 ♂サイズ更新
 1日の採集数更新
 1シーズンの採集数更新
 番外:ミヤマ♂サイズ更新

今年もいっぱい楽しませてくれた、お山に感謝です!

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

comment

お疲れ様でした

1シーズンお疲れ様でした。
結局自分は一度も行かず(汗
やっぱ行動力のある人は尊敬します。

はったりさん、こんにちは!

あら、はったりさんは未出撃でしたか(´・ω・`)
来年は是非とも出撃してくださいませ~
フィールドは、楽しいこと一杯ですよん♪

♂さん、こんにちは(*^▽^*)

シーズン終了、お疲れ様です(#^^#)

来シーズンは海外採集記を期待しています。

No title

お疲れ様でした~♪
素晴らしい成果でしたね~(^_^ゞ
今年はマイマイと天候に
ヤられたシーズンでしたね

来年は6月からマイマイ300倍な予感…
またヤバイシーズンになりそうですね(涙)

誠也さん、おはようございます!

>来シーズンは海外採集記を期待しています。

海外採集記いいっすね!
いつかは行ってみたいです♪

ただ、その前に誠也さんと目的種:蛾の灯火採集に行きたいですね♪(笑)
もちろん、チャドクガさんもご一緒で!

クワデリさん、おはっす♪

>お疲れ様でした~♪

お疲れ様でしたぁ~♪

>素晴らしい成果でしたね~(^_^ゞ

スタート奪取と多産地のみを攻めまくったからだと思います(^^;

>今年はマイマイと天候に
>ヤられたシーズンでしたね

月齢があまり良い感じではないのに加えて、マイマイと天候不良のダブルパンチでしたからねぇ(T_T)

>来年は6月からマイマイ300倍な予感…
>またヤバイシーズンになりそうですね(涙)

あの夥しい数の卵を見ると来年の恐ろしさが想像できちゃいますね(>_<)

来年も道の駅で会いましょう〜!
そして朝までクワバカ話に花を咲かせて、朝ラー行きましょう!(笑)

ガーデンさん、おはようございます♪

お疲れ様でしたぁ~♪

>来年も道の駅で会いましょう〜!

是非是非!よろしくお願いいたします~♪

>そして朝までクワバカ話に花を咲かせて、朝ラー行きましょう!(笑)

朝ラーの良い店探しておきますね!!(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー