■ Information ■

シナジ

仕事が忙しいです(>_<)
22時前には退社出来ておりますので、まだマシですが^^;

虫のお世話ができないのが痛いところです。

さて、現在の職場近くに二郎があることを先日教えていただきました。

帰りに寄ろうと思っていたのですが営業時間内に退社出来ていなかったのでのびのびに。

我慢の限界が来て、本日のお昼に行ってきました。
11時40分頃で5人くらいの待ちで5分くらいで入店。

注文は、小豚です。
小といっても、普通のラーメン屋の並以上はあるので要注意です^^;

麺が茹で上がってからトッピングを聞かれますので、焦ってはダメです。
今回はお昼でしたので、「野菜マシ」だけにしておきました。



豚が隠れてしまってますね。

他の二郎で豚を頼むとかなりのチャーシューがトッピングされてきますがこちらはイマイチな量です^^;
次回から豚は無しかな^^;

スープの味は、あっさりですが醤油の味がちょいと濃いです。
チャーシューは、びっくりするくらいの濃い味で三田二郎のジューシー!?さもあまり無く、量に加えて味でもマイナスです。
麺は、堅めが好きな私にピッタリな堅さなので普通の人には堅すぎるかも・・・・

全体的には二郎してますが、ちょっと物足りない感じです。
今回はお昼でしたので、ニンニクを入れられませんでしたが、次回は夜に行ってニンニクいれてもらおうと思います^^;
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

♂さん、こんにちは(#^.^#)

次郎か・・・実は食べた事無いです(^_^;)

胃もたれしそうな食べ物を敬遠するようになりました。。。

誠也さん、こんばんは~♪

>次郎か・・・実は食べた事無いです(^_^;)

おっと、そうなんですね^^;
まぁ、そんなに美味しいものでもないので(爆)

>胃もたれしそうな食べ物を敬遠するようになりました。。。

ニンニク抜きであれば、そんなに胃もたれはしないですよぉ~
あっ、ただ小サイズでも量があるので、量食べれない人は辛いかも^^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー