■ Information ■

スポンサーサイト


飛び石オフ!

火曜日にプチオフしましたが、2日後の昨日、木曜日にもまたもやプチオフしました^^;

お相手は、★かぶ☆さんとm派のefdenさんです(爆)

火曜日のプチオフ時に、★かぶ☆さんから、木曜日の夜も時間ができるかも?ということでしたが当日の夕方にならないと分からないとのことで、時間ができれば中野のむし社にでも行くかもということでした。
木曜日は、σ^^も会社内でインフルエンザ予防接種の集団接種があるため、本社に戻り17時前にはフリーになることが決まっていたので、中野に行くことを決めていました。(産卵一番の購入予定もありましたし^^;)

efdenさんに、★かぶ☆さんの状況を確認すると、まだ連絡無いとのことでしたので、中野で時間をつぶしていました。

そして17時45分頃に、efdenさんから、★かぶ☆さんが中野に向かっている!という連絡がありました(^o^)/

中野といえば、最近全くブログを更新していない彼が隣駅で働いているなぁ~、と。
中野でプチオフしたことを後で知ったら怒られそうなんで、とりあえず、連絡してみました。
いつもならすぐに返事が来るのに、今回は返事無し。

しょうがないと思いつつ、★かぶ☆さんと合流して、むし社に行きました。
すぐにefdenさんも合流して、むし社で目の保養をしました。

ナイジェリア産のタガメモドキが居ましたが、ちょっとだけ購入意欲が沸いたのは秘密です^^;

そんなこんなで色々見ていたときに、やっと返事が来ました。

「そうなの~、今、見た!」と。
仕事しているフリフリ詐欺です(笑)

そう、わかさんをお誘いしました。
わかさんは、以前、誰かのプレで★かぶ☆さんから日本酒を頂いてますし^^;

そしてグッズに移動して少し経った頃にわかさんも合流です。

その後は、中野でσ^^の知っているうどん屋さんに行きました。

IMG_1011.jpg

なぜか、注文していない漬物が2皿も^^;
そして、★かぶ☆さん、efdenさん、σ^^はうどんを注文して、わかさんはビールにジャコ天でした。

IMG_1012.jpg

この店、一押しの肉刻みうどん!
(ただ、以前に比べてかなり饂飩が柔らかくなっておりすでに讃岐うどんとはいえないかも^^;)

その後は、ファミレスに行って、アイスを食べて、むしの話やあんな話やこんな話をしました。

IMG_1014.jpg

火曜日にプチオフしたばかりでしたが、話はつきないものですね^^;
とても楽しい時間を過させていただきました。

★かぶ☆さん、efdenさん、わかさん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

こんばんは^^

なんとか金曜日中に帰宅しました~ww

1週間に2回もお会いできてうれしかったです♪
次回も是非ブラックなトークを期待しておりますよ^m^
わかさんは強制ですよね(笑)

おはようございます。

miwa♂派のefdenです(-_-;)
うどん美味しかったです。
次回も新しい店紹介して下さい。

ほらほら、 ★かぶ☆さんもブラックって・・・・('v')ニヤリ・・

★かぶ☆さん、こんばんは!

出張、お疲れ様でしたぁ~!

>1週間に2回もお会いできてうれしかったです♪

こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

>次回も是非ブラックなトークを期待しておりますよ^m^

ん?コーヒーや音楽の話とかしましたっけ?^^;

>わかさんは強制ですよね(笑)

ですです♪(笑)

efdenさん、こんばんにゃ!

>miwa♂派のefdenです(-_-;)

ん?何か大きく違うような(笑)

>うどん美味しかったです。
>次回も新しい店紹介して下さい。

まじっすか!
ちょっと麺が柔らかくて残念でしたが、赤羽に最高に美味しいうどん屋さんがありますので、こんどそちらに行きましょう!

>ほらほら、 ★かぶ☆さんもブラックって・・・・('v')ニヤリ・・

ですから、まったく身に覚えが・・・・(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
