■ Information ■



ちょうどイイ!

前回の記事にはアドバイスいただきありがとうございました。
また私信でのアドバイスもありがとうございます!

とりあえず全部掘り出してみることにしました^^;
すでに掘り出しを開始していますが、全部で軽く3桁を超えているのでまだまだ時間がかかりそうです。
管理用の容器も近くの100均の在庫分を全部購入してしまい売り切れです(笑)

さて、寒いですねぇ~
こちら東京でも土日の寒さは半端なかったです。

カミサンと小規模の紛争もあって家庭の中も冷え切っていました(爆)
土曜日の午前中には虫部屋に逃げて、先おくりしていた今年採集のイズミヤマの割り出しを行いました。

コバエが大量発生していたので、虫部屋から出て外で割り出しを開始しましたが10分もしないうちに寒さに負けて虫部屋に戻りました(爆)

コバエ発生した部分を除去した状態^^;
R0012500.jpg

ひっくり返した状態。
R0012501.jpg

見事に黒土と材の間に固まっていました。
昨年のブリ結果よりはかなり少ないですが、合計18頭の幼虫を確保です。

2013年採集とは別産地なので大切に飼育したいと思います。

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
