■ Information ■

スポンサーサイト


無双

超久しぶりに、ゲームに嵌っています。
といっても、ゲームと呼んで良いものなのかも?ですが。

本日のYahoo!のトップにも掲載されていましたね。
「ねこあつめ」^^;



むちゃくちゃかわいいです(笑)

久しぶりのラーメンも(笑)

三越前の「なな蓮」さんに行ってきました。
昨年できたばかりの新しいお店ですが、人気も高く行列店です。

12:40頃到着で、10名ほどの待ちが居ましたが、店員さんのオペレーションも良く回転が速いようで10分強で席に着きました。
注文は、支那そば+大盛+特製トッピングです。



麺は平麺でストレートタイプでラーメンの麺としてはあまり無いタイプのような感じでした。
スープは無化調で、一口目は美味しいとは感じませんでしたが、食べ進めるうちにじわじわと美味しさが伝わってくる感じです。
店員さんの対応も良くて気持ちよくラーメンも食べられましたし、つけ麺も食べてみたいので再訪したいと思います!


息子の期末試験が終わったので、本日、映画を観に行きました。

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN I」
映画公開は、明日(3/13)までなのでギリギリセーフでした^^;

いやぁ~、大満足な映画でした。
冒頭のルウム戦役のシャアの無双っぷりが凄すぎ。

ルウム戦役の歴史が変わってしまうじゃないの?ってくらいの無双で、ちょっと焦りましたが。

加えてアルテイシアの可愛さが半端なかったです^^;
ランバ・ラル、クラウレ・ハモン他、1stガンダム世代の人は必見の映画ですね。
漫画も良いですが、やはり音声のある映画になると、かなり良さが増します。

次回作は、キャスバルがエドワゥを経て、シャアになるまでの部分が映像化されるようなのでさらに楽しみです。
たた今秋公開とのことで半年間待たなければなりません。
ユニコーンで慣れたとはいえ、もっと短期間で公開してほしいものです。
Blue-rayの購入予定は無かったのですが、予想以上に出来が良かったので現在悩み中です^^;
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
