■ Information ■

スポンサーサイト


久しぶりに

喉が痛くなるまで喋りました^^;

はい、金曜日に高田馬場でプチオフりました。



先日のプリンスとの密会で特命を受けたため(笑)



美味しい焼きトンでしたが、思ったよりも飲み食いしてしまったのか、このメンバーでは珍しく値段が行きましたね^^;
と言っても、普通の飲み会程度ですが。

あっ、参加者は、itaさん、わかさん、σ^^の3名です。

楽しくて色々喋り過ぎで、喉を傷めました。
飲み会で喉を傷めるなんていつ以来だろう^^;

アベノミクスやAIIBやTPPなど多くの話で盛り上がりましたね!(笑)

ただ、口が滑りまくりで・・・
私の言ったことは、ネタでほとんどがウソですから本気にしないでくださいね^^;

とりあえず、プリンスからの特命は達成できましたので良かったです!

itaさん、わかさん、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

comment

こんばんは。

miwa♂さんが行かれるお店なら間違いなく美味しいでしょうね♪
焼きとん随分食ってないな~!!

いつもの経済ネタで盛り上がったみたいですね。
次回は私にNISAについてご指導ください(笑)

毎度~

ミッション乙ですw

おつ〜

難しすぎて何も覚えてない…ヽ( ̄д ̄;)
確かに喉はやられましたねw
次回はfさんに難しい話をしてあげてくださいw

efdenさん、こんばんは!

コメ返遅くなりましてm(_ _)m
>miwa♂さんが行かれるお店なら間違いなく美味しいでしょうね♪

ここはσ^^チョイスではありませんでしたが美味しかったですよん♪

>焼きとん随分食ってないな~!!

いつでもお付き合いしますよぉ~!

>次回は私にNISAについてご指導ください(笑)

任せてください!
って、NISAってなんですか?旨いんですか?(爆)

ぐっさん、ばんわぁ~♪

コメ返、おそくなってm(_ _)m

>ミッション乙ですw

楽なミッションでした(笑)
特命といいつつ、自分が楽しかったりするだけなんですがね^^;

わかさん、こんばんにゃ!

>難しすぎて何も覚えてない…ヽ( ̄д ̄;)

オイラも難しい話は一切覚えてないです(爆)
・・・本当に話したかなぁ~~~(笑)

>確かに喉はやられましたねw

あはは、3人ともよくしゃべりましたからね^^;
飲み会で喉を痛めたのは本当に久しぶりです。

>次回はfさんに難しい話をしてあげてくださいw

σ^^の話難し過ぎるから、理解できるかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
