■ Information ■

スポンサーサイト


1年半ブリの同窓会(!?)♪

台風一過で気温が上昇した数日後の金曜日、プチ(!?)オフに出席してきました~♪

場所は、いつもの高田馬場(笑)

まずはオフ会前の腹ごしらえに^^;
・・・ちなみに、今回のオフ会は「食べ・飲み放題」で予約して貰っています(笑)

ですが、気になっていたラーメン屋さんがあったので、行かないわけにはいかないでしょう!!
お店は「ばりこて 高田馬場店」さんです♪

博多ラーメンは、東京に数あれど、本当の博多ラーメンはここにしかないです!・・・とネット情報に書かれていたのをみたことがあります^^;

σ^^、本当の博多ラーメンのことは知りませんが、九州系とんこつラーメンも大好きなので。

注文は、「ねぎらーめん」
注文後、3分くらいで出てきました^^;

IMG_1225.jpg

早ぃ~!!

見た目、かなりギトギト感がありますが、食べてみるとそんなことは無くかなりあっさりしていて、すいすい食べられます。
あまりの美味しさに食べ放題のオフ会が控えているのに、替え玉しちゃいました(爆)

九州系とんこつラーメンが食べたくなったら、また来たいと思います!


さて、オフ会。
場所は、高田馬場の「にわとりのすけ」さんです。

名幹事長のわかさんに予約いただきました。
わかさん、いつもすみませんm(_ _)m

数年前に頻繁にオフ会をしていた時に参加いただいた数人の方々に声をかけさせていただきましたが、皆さん仕事がお忙しいようで残念でした(T_T)
さらにオフ会前日と当日に、わかさん、エルウェイさん、マナマナさんが急遽参加できなくなってしまうという事態も(号泣)

ということで、今回の参加者は、itarumeguさん、gucchiさん、りんくわさん、京四郎くん、efdenさん、σ^^の6名でした。

efdenさんは、初参加です♪

そして、りんくわさんは超おひさしぶり!!
昨年、お仕事が大変だったみたいですが、相変わらず、両腕の筋肉が半端なく元気そうでなによりでした。

1年半前のオフと同様、今回もエロエロと笑わせていただきました。
今回は、私生活でいろいろとあった京四郎くんが話題の中心でしたね(笑)
他にも、虫関連の話題はありましたが、自主規制させていただきます^^;

●今回、一番気になったこと
・参加者の一人の人が合コンした相手は、本当に女子大生だったのか?
です(笑)

参加者の皆様、今回も大変楽しい時間を過させていただきまして、本当にありがとうございました!

また、是非、オフしましょうね♪

IMG_1226.jpg
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

定期的に開催お願いします!!

No title

あの前にメーランですか!
流石、グルメ王、、、
尿酸値上がりそう
また、爆値叩きだせそうなとこ探しておきます

マナさん、こんばんは〜!

マナさんの○教育講座が聞けなくて残念でしたよ〜(笑)
定期開催も良いけど、人集まらないかも^^;

次回は是非参加を!!

itaさん、こんばんにゃ〜

σ^^、アホっすよね〜^^;
尿酸値のコントロール方法を習得したので大丈夫です♪

ただ、昨年もこの時期メンラーを激食して痛くなっていたのをついさっき思い出しました^^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
