■ Information ■

西の方から○いお兄さんがやってきた^^;

虫友さんじゃなく、飲み友達(喰い友達?)のわかさんより、指令あり。

西の方から○いお兄さんがやってくるので、お前も来い!と^^;
・・・・行かないと、大阪湾にしずめられちゃうかも・・・・(汗

なんて書いただけでも怒られそう・・・・ガクガクブルブル。

はい、大阪より、超イケメンで容姿も性格もナイスガイな「こうじんさん」がやってきました!

数年前の大阪の忘年会か東海BBQのどちらかでお会いしたっきりですので、是非ともお会いせねばということで、プチオフに参加させていただきました♪

そんな大事な日なのに、なぜか朝からお腹の調子が絶不調(>_<)
午前中はずーっとトイレとお友達になっておりました(爆)

昼飯を抜いて水分のみで過していたところ、なんとかトイレ地獄からは脱出でき参加可能な状態まで回復しました。

プチオフの場所は、渋谷です。

最初は、立ち飲み^^;
軽く乾杯を済ませて、2件目の焼き鳥屋さんに~

IMG_1228.jpg

そして〆は、ラーメンです(笑)

IMG_1229.jpg

渋英のラーメン(バリカタ、あっさり)です。
旨かったぁ~
・・・あれ?午前中お腹が痛かったのはまぼろし????^^;


虫から始まったお付き合いですが、虫の話はほとんど無し。
本音で色々語り合える友人との飲みは本当に楽しいです♪

虫をやめてもいつまででも続けて行きたいですね!
・・・σ^^は虫止めませんけどね(笑)

では、こうじんさん、今度は、名古屋でよろしくお願いいたします(笑)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

♂さんこんばんは

こうちゃん名古屋でオフ会か
何かやるって言ってましたか?

月読さん、おはようございます

それはヒミツです。

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
昨晩無事に帰阪しました。(笑)

今日は、朝から、体がだるくて大変ですv-393

名古屋で!!(笑)

こうちゃん、ばんわぁ~!

こちらこそ、ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったですね(^o^)/

>昨晩無事に帰阪しました。(笑)
>今日は、朝から、体がだるくて大変です

多分、こちらでお昼から飲んでいたお酒のせいだと思います^^;

>名古屋で!!(笑)

是非是非!!(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー