■ Information ■



直視厳禁!

諸事情により、このところの週末は家サーに徹しているため採集に行けずに悶々としております(>_<)
今は、我慢の時!と自分に言い聞かせております^^;

先週の金曜日、仕事終わりでまたもや秋葉原に行ってきました。
目的は、テスターの購入^^;

うん十年前の高校時代から使っていたテスターがあったのですが、ここ数年使っておらず、どこにしまったか忘れてしまったためです。

高機能なのは要らないので安物を購入してきました。
そしてせっかく秋葉原に来たので、またもやラーメン屋さんによりました(^^;

「福の神食堂」
夜営業開始早々でしたので、前回食べたの限定品もありましたが、今回は醤油ラーメンを食べました。

”丸得中華そば”
IMG_1264.jpg

麺は細めのストレート麺で、味もシンプルな醤油味で、とても美味しかったです!


そして、買ってきたテスターは、こいつのために使いました。

P6010032.jpg

LEDの換装です!
明暗センサー付きのLEDライトですが、紫外線LEDに変更しました。
(前回、購入したLEDの利用第1弾です)

LEDは虫の集まりが悪いので(多分^^;)紫外線LEDに交換したわけです。
・・・・紫外線LEDに虫が集まってくれるのかは、知らないです(爆)

離島遠征時のBLTに利用する予定です!

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは^^

テスターなんて10年以上使ってないですね~
それよりAKBのラーメンは気になります!
次回行った時に寄り道しないとww

★かぶ☆さん、こんばんは〜

私は、もう少し短いかな?^^;
確か、息子のプラレールをラジコン化した時に使ったきりなんで7〜8年くらいです。

このラーメン屋さん、なかなかですよん!
ソコソコ旨くて空いているところが良いです^^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
