■ Information ■

続々と

続々と、終齢になって居ます!



ただ、終齢になった途端、餌喰いの量が爆発的に増えて多頭飼育のケースで共食いが次々と発生(>_<)

50頭以上居た幼虫が一気に半分以下になりました(T_T)

急いで全て個別飼育に切り替えました。

数が減ってお世話が楽になるかと思いきや個別飼育の方が水換えが大変で前より時間がかかって居ます^^;

タガメのブリードは今年で止めようと思います(笑)
スポンサーサイト

comment

♂さん、こんにちは(#^.^#)

庭にビオトープ作って飼育すれば
手間もかからずでは・・・(^_^;)

南房の件、後程連絡します。

No title

いえいえ放虫だな、、(笑い

こんばんは^^

続々と・・・食われてるんですね(笑)
手間がかかると大変ですね^m^

♂さんこんばんは

そんな苦労をしてみたい(T_T)

誠也さん、こんばんは!

>庭にビオトープ作って飼育すれば
>手間もかからずでは・・・(^_^;)

・・・ウチ、庭無いっす(爆)
あっても臭いで苦情でると思います^^;

>南房の件、後程連絡します。

了解しましたぁ~!
でも、色々とσ^^も予定が詰まっていて都合つかないかも(爆)

itaさん、ばんわぁ~!

>いえいえ放虫だな、、(笑い

その手があったか!
江戸川区でタガメ発見というニュースが出たら、それはσ^^のせいです(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは!

>続々と・・・食われてるんですね(笑)

はい^^;
今まで順調だっただけにちょっとショックが・・・
あと、溺れたり脱皮不全で落ちるのも増えて着ました(T_T)

>手間がかかると大変ですね^m^

最初は楽しんでいましたが・・・・
落ちるのが増えてくるとちょっとブルゥー入ってきます^^;

月読さん、こんばんは。

あれ、まだ産みませんか。

まだまだ産卵の時期はありますので頑張ってください。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー