■ Information ■

スポンサーサイト


第3回★かぶ☆(さん)のクワカブプレ

第3回★かぶ☆(さん)のクワカブプレ 企画開催中です♪

3pre1

現在は、協賛受付中です(~9/27)

σ^^の協賛品は、なんのひねりも無く3年連続同じものです^^;

自己採集のオオクワガタ♀単です^^;

ただ、今年はちょっとだけ違いますよぉ~
なんと2頭セット!!

・・・今年は、灯火採集にはほとんどいかずに南西諸島で遊んでいましたので、自分採集は2頭のみでした。
そのうちの1頭は、なぜかefdenさんに強奪されてしまいましたので、1頭のみウチにいます。

実はその1頭は右前脚が腿節のみで、脛節と附節がありません(>_<)



とても元気なんで産卵には支障が無いと思いますが・・・
ということでB品なので1頭追加します。
昨年(2014年)採集の♀も追加します。



是非、応募して「第3回★かぶ☆(さん)のクワカブプレ」を盛り上げましょう!!

・・・期限内に、協賛メールを忘れないようにしないと^^;
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはようです~

miwa♂さん、どもです~

ボクも★かぶ☆さんのプレ企画に協賛します。
去年は応募だけでしたが(汗)
miwa♂さんのオオクワ♀はWDだから応募あるかも。
ボクのは・・・(汗)
お互い、★かぶ☆さんのプレ企画もりあげて楽しんじゃおう♪

おはっす(^o^)

2記事連続でひで~な!
灯火採集の帰りに、要らね~って我が家に置いてったのmiwa♂さんじゃないですか(笑)
おかげで10頭以上に増えて困ってるんですよね!
バックして良いですか?(爆)

協賛品紹介記事書いて、協賛しないのも面白いですよね(>_<)

みかんさん、おはようございます。

お~、みかんさんも協賛されるんですね!
一緒に★かぶ☆さんのプレ企画盛り上げていきましょう~

応募があるかないかはあまり気にせずに楽しみたいと思います♪

efdenさん、おはっす!

>2記事連続でひで~な!

2記事だけで終わると良いですね(^皿^)

>灯火採集の帰りに、要らね~って我が家に置いてったのmiwa♂さんじゃないですか(笑)

あんまり欲しそうにしていたから(笑)

>おかげで10頭以上に増えて困ってるんですよね!
>バックして良いですか?(爆)

えっ?
ブリードしちゃったんですか???
ひょっとして自己採集個体が産まないので心配になって、σ^^の採集分をセットしたら産んで、その後に自己採集分も産んじゃって困っているとか?(笑)

>協賛品紹介記事書いて、協賛しないのも面白いですよね(>_<)

あっそれいいかも(笑)
マジで協賛するの忘れたら、協賛企画という名目でプレします^^;

こんばんは^^

協賛記事ありがとうございます<m(__)m>
えぇ・・・プチプレにならないようにお待ちしております(笑)

しかし、今年もリッチ賞品ですね♪

★かぶ☆さん、ばんわ〜!

先程、協賛メールしましたけど、間に合ったかなかな??^^;
何回も確認ボタンをおしてしまったので複数通届いていたらすみませんm(__)m

来年も^^;、再来年も(笑)同じ賞品出せるように頑張ります!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
