■ Information ■

スポンサーサイト


第3回★かぶ☆(さん)のプレ企画2

第3回★かぶ☆(さん)のクワカブプレ 企画開催中です♪

3pre1

現在は、応募受付準備中です。

私の協賛品は、先日、ご紹介した通り野外品のオオクワガタ♀単です。

そして、今年はもう一つ協賛させて頂きました^^;

南西諸島産ノコギリクワガタ幼虫セットです!

内容は、
クメジマノコギリクワガタ幼虫 3頭(WF1)
ヤエヤマノコギリクワガタ幼虫 3頭(WF1)
です!

どちらも今年自己採集した♀個体の持腹です。

クメジマノコギリ参考画像



ヤエヤマノコギリの参考画像は、♂の大型個体は採集できなかったので無しです^^;

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんにちは。

応募しちゃおっかな〜♪
悪戯に倍率あげてみたりしてψ(`∇´)ψ

わかさん、ばんわぁ〜!

虫の季刊誌の同じ号を複数冊購入するくらい虫好きなわかさんじゃないですか〜(笑)
お疲れ様です。

ノコセットなら、たっぷり余裕があるから差し上げますので応募はお控えくださいな。
オオクワの方だったら差し上げられませんので応募してくださいませ〜

と、マジレスしてみました^^;

こんばんは^^

協賛ありがとうございます<(_ _)>
自己採集からの次世代、貴重ですよね~
そうか、わかさんが・・・(笑)

★かぶ☆さん、ばんわぁ~!

>協賛ありがとうございます<(_ _)>
>自己採集からの次世代、貴重ですよね~

種親は、採集者(σ^^)、採集日、採集場所(ピンポイント)までわかる確実な個体ですよん♪

>そうか、わかさんが・・・(笑)

上でわかさんがコメいれていますが、σ^^の予想としては、わかさんは、食べ物か飲み物、それか期限を忘れて応募しないかのどちらかになると思います(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
